※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

妊活中で生理予定日に陰性。不安と期待が入り混じり、症状も異なるため心配。検査薬は1週間後に再チェック予定。

今月から初めて妊活をし排卵日を狙って仲良しをして現在結果待ちです。
フライングも何回もしましたが陰性です。
今日生理予定日で陰性でした。
いつきてもおかしくない状況なので、トイレ行くだけで恐怖を感じます。
次トイレ行ったら生理来てたらって思うと怖くて…
いつも生理くる時と全く今回違うので期待していいのでしょうか?
頭痛・吐き気・左下の付け根と腹痛・腰痛
1週間以上続いていて、生理くる前は頭痛と吐き気はしない人なので今回キツイです。
ここ最近夢に陽性の線が出てる夢を見るくらい妊娠に期待してる自分がいます。
1週間後に使う検査薬だったのでまた来てなかったら試してみます。

コメント

mamari

生理予定日で陰性なら、多分生理くるかな?と

私も先月に同じくフライングして陰性で生理きました( ;∀;)

1週間後に線が出てくれることを祈るしかないですね💦

• あさみ

あさみ

お返事ありがとうございます(^^)

本当にそーゆー気持ちで今過ごしてます。
    検査するたび線出てって思ってます。

• 10月31日
はるゆきち

うーん、私の経験上ですと期待しすぎて生理が遅れるパターンもよくありました🤦‍♀️
妊娠初期症状が出てる月こそ全くダメでした💦
期待を裏切る回答ですみません💦
実際妊娠した時の方がよっぽど生理前だと思ってました。
とりあえず産後で生理周期も乱れやすいので1週間生理が来なければ再検査してみてください。

• あさみ

あさみ

お返事ありがとうございます😊
    本当に期待しすぎると色々検索して似てる症状あるとますます期待しちゃっててダメですね。
    1週間待ってみますね。
    この1週間長く感じてしまいます。

• 10月31日
あさみ

報告させていただきます。

期待しすぎてたせいか本日生理が来てしまいました。

リセットって事で今日から次に備えてストレス溜めないようリラックスできた状態で頑張ります(^ ^)

生理きてガッカリとホッとしてる自分がいます。

もし妊娠してなくてまだ生理来なくてなんかの病気だったらと不安もありましたのでスッキリして次の波に乗りたいと思います。

回答いただいてありがとうございました。