※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
その他の疑問

体調面とか健康に気になり出した方居ますか(^◇^;)元々痔持ちで排便時に…

体調面とか健康に気になり出した方居ますか(^◇^;)
元々痔持ちで排便時に出血する事はありましたか
出産してからはイボ痔になり。排便感とかあったりします

この間外科に行くと小さいポリープ見たいのがあるって言われましたが痔がある方はあったりするから気にしなくて
良いよと言われましたが

大分昔に内視鏡した事ありますがあまりの痛さでトラウマになってしまい
それ以来全然してないから💦

ネットとか見たら大腸かんとか書いてたりで
症状は痔と似てたりとかで

正直不安で一杯です

同じ症状でポリープあっても大丈夫だった方居ますか


コメント

きつね

ごめんなさい回答にならないんですが💦
ついおととい、いぼ痔と診断され、再来週内視鏡です。痛いんですか〜〜?😱😱

わたしのその内視鏡検査も、いぼ痔だと思ったら大腸ガンだとか大きな病気が隠れているケースがあるからするものみたいです。若いからガンの可能性はないと思うけど〜と言われましたが。

不安であれば一度検査するべきだとおもいます、が痛みのトラウマがあると気がひけますよね。でも病気は早期発見が大事なので。

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    痛かったです(^◇^;)
    でも上手い方だと痛く無いんですかね
    麻酔とかあるみたいですが

    • 11月1日