※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ディズニーの2パーク年パスを子供が有料になる前に買いたいけど、いつがベストなタイミングか悩んでいます。3歳以下は無料で、乗り物はそんなに乗らなくてもいいです。日帰り可能で、2人目を考えていますが、いつがベストか教えてください。

ディズニーの2パーク年パスを、子供が有料になる前(3歳以下)に買いたいと思っています。

歩けるようになってから、出来るだけ楽しめそうな時期に購入したいのですが
いつがベストなタイミングか分からず、悩んでいます。

3歳以下が無料なのは、楽しめないからなんだろうな、、とは思ってます💦

乗り物は、そんなに乗らなくてもいいです(^-^)
車で30分のところに住んでいるので、日帰りで行けます。
出来れば2人目も授かれたらいいなと思っていますが、妊婦になる可能性は無しという考えで、、
子供がいくつになったら買うのがベストだと思いますか?

※ご批判はご遠慮ください(>_<)

コメント

ママ

子供が1歳11ヶ月の時に買いましたが、結構楽しんでますよ😍
有料になるギリギリが1番色々分かると思うので楽しめるんじゃないかなと思います。
けど、幼稚園行くならしょっちゅう休ませるのも可哀想なので2歳の4月~とかですかね。

• mi

mi

たしかに!!幼稚園のことを忘れてましたー💦
    アドバイスありがとうございます!
    2歳前後でも楽しめてるのですね😊✨私もそれくらいに購入しようと思います!

• 10月31日
ゆうり

1人でのお座りができればもういいかな?とも思いますが、、
息子は1歳、2歳と誕生日ディズニーしてやっぱり2歳の方がキャラクターの名前もばっちりで待ち時間もみっきーまだかな?バズ見えたね!とか話しながら待てたのでかなり楽しめました♡
また、写真も撮ってー!とピース✌️で待ってくれるので微笑ましかったです(親バカ)笑

• mi

mi

2歳になると分かるし、しゃべるしで楽しそうですね✨✨
    写真撮ってー!ピース✌️
    なんて、可愛すぎます〜😍
    2歳前後に購入しようと思います!

• 10月31日
ママたん

やっぱ2歳になると話せるしキャラクターも覚えてるのですごい楽しめてましたよ^_^いまだに楽しかったから行きたいと行ってます^_^

• mi

mi

やはり2歳が良さそうですね!😊✨
    お話しながらなんて、絶対楽しいですよね!
    親子で楽しめる日が待ち遠しいです✨

• 10月31日