※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
家族・旦那

インフルエンザの予防接種についてです。5ヶ月の娘がいます。旦那が小さ…

インフルエンザの予防接種についてです。
5ヶ月の娘がいます。
旦那が小さい頃にインフルエンザの予防接種をして体調が悪くなり入院したことがあるそうです。
そのため、予防接種をしたくないといいます。
家に赤ちゃんがいるんやから予防接種してほしいです。
旦那も義母も大げさに入院したからというばっかりで、予防接種の何が原因でどんな症状が出て入院したのか教えてくれないので、娘のためにちゃんと考えないといけないことなのにとムカつきます。
大人になった今でも予防接種ができないのか調べる方法ってあるんでしょうか?

コメント

よぅ

卵アレルギーがあるとダメとか言いますけどね💦
大人でまだ卵のアレルギーある方がいるのかわかりませんが💦
たしかに、何才くらいで、どんな症状だったのかわからないと困りますね😱
大人でも、異様に腫れたり、具合が悪くなる人もいるみたいですから、合う合わないはあると思います😭
受けないなら、徹底的に手洗いうがいをしてもらい、外ではマスク着用、家の中にはウイルス当番のような空間除菌のものを置いたり、空気清浄機や加湿器を稼働させるようにするのがいいと思います😣💡

まんまるしかく

旦那さま重度の卵アレルギーとかではないですよね?😅
ただ小さい頃入院までなったならやはり同じ予防接種は受けたくないと思います😥しかもインフル予防接種は、接種してもインフルなる人も結構多いのでなおさら受けたくないかと💦
予防接種受けないならその分外ではマスクしたりとかうつらない努力はしっかりしてほしいですが😣
義実家が近いならもしインフルなったら義実家に帰ってもらいましょ🙌💦

mnmndan

確かに、体調は崩した子まわりに何人かいます。アレルギーだった子と、もう一人の子はもはや、意識もなくなり寝たきりの重身障害です。なので、怖いと思う気持ちが私もあります。

といいつつも、私はうちます。