※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
妊活

生理予定日2日前でフライングするのは意味がないかもしれません。膀胱炎の薬を飲む際は注意が必要です。一週間後に再度検査することをおすすめします。

フライングしようか迷ってます😣
生理予定日まであと2日です。
(生理周期は30日ですごく安定しています。)

金曜日くらいから微熱があり、おりものがサラサラになっている気がします。でもいつもの生理前のお腹の痛みと下半身のだるさもあります。

そして、今朝起きたら膀胱炎の症状があってかなり痛いです、、、😢多分コーヒーの飲み過ぎですが、、、

膀胱炎の薬を飲もうと思うのですが、注意書きに、妊娠していると思われる方は服用×と書かれていました。

生理2日前だったらフライングしても意味ないですか??
チェックワンファストは薬局が休みのため手に入りません( ; _ ; )
フライングするなら、生理予定日一週間後のものになっちゃいます、、、

どうしたらいいでしょうか(´Д` )??

コメント

rich

クリアブルーでやって反応しましたよ‼︎生理予定日1日前でしたが...反応は薄かったですが、見て陽性だとすぐ分かるくらいでした。
気になりますよね´д` ;

  • ちっぴ

    ちっぴ

    返信ありがとうございます😉
    妊活はじめたばっかなので、陰性だったとしてもまたチャレンジすればいいか!と思い、午後から初めての検査薬してみようかと思います(^_^)

    • 1月10日
ゆうママ

初期症状らしきものがあって
予定日2日前ならフライングしちゃっても、いいと思います。
膀胱炎もすごく辛いと思うので
私なら検査しちゃいます!

予定日一週間後の物でも陽性出る方多いみたいですし!

ただ結果が陰性だったとしても
正しい結果が出るのは予定日一週間後だと思うので薬を飲むのは早いかなとは思います。

妊娠されてるといいですね😊💖

  • ちっぴ

    ちっぴ

    返信ありがとうございます😉
    何リットルも水分摂ってたら大分よくなりました!
    とりあえず微熱も気になるのでフライングしてみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 1月10日
えみりん(´◡`๑)

はじめまして☆
私は今日が生理予定日前日です。

生理予定日6日前から、ずっとフライングしています。笑
陽性の線がだんだん濃く出てきていますよ\(^o^)/
ちなみに、チェックワンファストではなく、1週間後から使えるドゥーテストです♪

  • ちっぴ

    ちっぴ

    返信ありがとうございます😀
    本当ですか??
    ただ検査薬したことなくて、どの検査薬が感度いいかとか無知なのです(´Д` )
    ドゥーテストがドラッグストアにあればやってみます!

    • 1月10日
  • えみりん(´◡`๑)

    えみりん(´◡`๑)

    私も妊活1周期目なので、初めてのことばかりですよ★
    今は線が薄くなっていかないかだけが心配でフライングの毎日です( ꒪Д꒪)笑

    チェックワンだと少し薄めの線でしたが、ドゥーテストは線も濃く出て1番反応も良い気がします♥︎

    • 1月10日
  • ちっぴ

    ちっぴ

    フライングしてみたら、真っ白でした笑
    ちなみにドゥーテストはドラッグストアになくてp チェック?というものでやりました!
    また次のクールにタイミングとりたいとおもいます(^_^)

    • 1月10日
  • えみりん(´◡`๑)

    えみりん(´◡`๑)

    そうなんですね(;ω;)
    私はpチェックという検査薬を使ったことがないので、感度など分からないのですが、まだ予定日前なので予定日過ぎてもう1度検査してみるのもいいかもしれないですね★

    ちゃんちーさんに赤ちゃんが授かりますように♡

    • 1月10日
えりゅ

早い方だと4日前とかでも反応されてる方いるし、私は予定日当日でもファストじゃなくてばっちり線が出ます。だから2日前ならうっすらでも線出るんじゃないですかね?
ただもし陰性で出てもこれから陽性に変わるかもって思うと落ち着かないとは思いますが…💦

  • ちっぴ

    ちっぴ

    返信ありがとうございます😉
    うっすらでも出ますかね?
    昨日だんなさんと今年度のうちに妊娠したいねって話してたので、もしかして!とか思ってます笑
    ただまだ結婚して間もないので、まだまだチャンスはあるし♫とか思って、陰性だったとしても気にしないようにします!

    • 1月10日
めー☪︎⋆。˚✩

生理予定日4日前で陽性でした(^。^)

  • ちっぴ

    ちっぴ

    返信ありがとうございます(^_^)
    4日前で陽性ですか??わお!!
    妊娠したことないので症状がいまいちわからなくて、吐き気とかもないし、考えすぎかな?とか思ってます。
    微熱があるのが風邪なのか妊娠なのか不明なのでそれをはっきりさせるためにも検査薬やってみます😉

    • 1月10日
  • めー☪︎⋆。˚✩

    めー☪︎⋆。˚✩

    私も吐き気とか食べ物に対して何か変わったって言うのもなく
    基礎体温がずっと高温期だったのでもしかしてと、、(^。^)❤️
    風邪かな?と思わせる鼻づまりや喉の痛み微熱も妊娠超初期の症状ですよ!

    • 1月10日
  • ちっぴ

    ちっぴ

    さっき検査薬したら真っ白でした笑
    考えすぎだったみたいです!
    とりあえず生理くるのを待ちます(^_^)
    ありがとうございました!

    • 1月10日
  • めー☪︎⋆。˚✩

    めー☪︎⋆。˚✩

    そうでしたか( ; ; )
    ちゃんちーさんに元気なべびちゃんが来てくれますように⁎ˇ◡ˇ⁎

    • 1月10日
ともちろ。

8日(金)が生理予定日でしたが、
二日前の6日(水)にクリアブルーで陽性反応出ましたよ☺
7日(木)&8日(金)は チェックワンファストで陽性反応。
今朝は ドゥーテストでやったら、すぐにしっかりくっきり 陽性反応出ました🍀
ちゃんちーさんも 陽性反応見られるよう、願ってます😁✨

  • ちっぴ

    ちっぴ

    返信ありがとうございます☺️
    こんなにキレイに反応するんですね!!
    検査薬も使ったことないし考えすぎでこの症状が出ているのかも、、、とか色々モヤモヤしています笑
    朝一の尿がいいとネットで見たので、今検査したい気持ちをおさえて明日チャレンジしてみます!

    • 1月10日
  • ともちろ。

    ともちろ。

    過去に生理が5日遅れて クリアブルーで検査したら、陰性だったこともありました😖💦
    だから、今回 フライングで陽性反応出て 自分のことなのに、なんか人のことのようで信じられませんでした。
    私は喉と口の渇き、咳、胸の張り・痛みがありました。
    朝イチ、待ち遠しいですね✨☀✨

    • 1月10日
  • ちっぴ

    ちっぴ

    やっぱり我慢できなくてフライングしました笑
    そしたら見事な陰性でしたー笑
    どうやら生理前の症状が重いんだと思います、、、。
    期待してた分少し寂しい気持ちもありますが、今度はタイミングちゃんとはかってトライしてみます✨

    • 1月10日
  • ともちろ。

    ともちろ。

    そうでしたか~(T0T)
    コメント返し有り難うございます。

    私も 結婚して、4年 避妊してないのに赤ちゃん全然できなくて
    12月に海外製の排卵検査薬を購入して、基礎体温もつけつつ 初めてきちんとタイミングとりました。

    身体を温めつつ、頑張ってください!

    • 1月10日
なる☆なる

はじめまして☆
みなさんとのやり取りを見させてもらいコメントしちゃいました!
私も先月同じでした。
タイミングをとったので思い込んでしまったのか、色んな症状がもしかして妊娠?って(笑)
で、フライングしちゃったら見事に真っ白でした_(^^;)ゞ
焦らないとは思いつつ、やっぱり焦ってドキドキ!
早くベビたんやってこーい☆
お互いハッピーな報告できますように♪

  • ちっぴ

    ちっぴ

    返信ありがとうございます(^_^)
    まだ妊活はじめたばっかりなので、そんなにすぐ来てくれないよな〜とか思いつつ期待してしまいました笑
    真っ白で逆にビックリでした笑
    早くベビちゃんやってきてほしいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 1月11日
  • なる☆なる

    なる☆なる

    お返事ありがとうございます。
    ウチも本格的に始めたのは先月からです(*^^*)
    始めた月に来てくれるとは思ってなかったけど、つい……(/▽\)♪
    お互いここでいい報告出来るといいですね♪
    ちなみに今月も17日が生理予定日、今からフライング衝動にかられてます(笑)
    一応しないつもりですが_(^^;)ゞ

    • 1月11日