コメント
ぽん🌸
私も6wの頃でてました!3日ほど続いて終わりましたが、2日目くらいの時に病院で診てもらったら特に問題なしでした!
ぽんさんも何もないことを祈ります🙌
y
カンジダとかかな?と思います!
内診あると思うのでその時にいえば薬もらえると思います✨
ちなみに私1度妊娠中に言われて、薬1回入れてもらったら次の時にはなぜか治ってました😂
ぽん🌸
私も6wの頃でてました!3日ほど続いて終わりましたが、2日目くらいの時に病院で診てもらったら特に問題なしでした!
ぽんさんも何もないことを祈ります🙌
y
カンジダとかかな?と思います!
内診あると思うのでその時にいえば薬もらえると思います✨
ちなみに私1度妊娠中に言われて、薬1回入れてもらったら次の時にはなぜか治ってました😂
「おりものシート」に関する質問
産後3ヶ月での出血は生理しかないですよね?😭 悪露は一ヶ月以上前に終わってます…。 先程トイレ行ったらおりものシートに血ついててぎょぅとしました😂完母で1人目も生理再開したの10ヶ月くらいだから油断したー😭ショック…
6w4wです! なんか昨日あたりからおりものの量が増えた感じがします… もともと出てましたけど、おりものシートにはつかず拭いたらティッシュにつくぐらいで... なのに昨日ぐらいからおりものシートにもついててしかもなん…
産後約1ヶ月がたち、悪露がおりものシートにうすーくしかつかなくなった❗️と思ったら昨日から赤い血が復活してしまいました、、普通の日用のナプキンをつけてますが下着にもついてしまい、、同じような方いますか?😭 悪…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りー
何これ?!ってなりますよね😥!
明日初診なので先生に聞いてみます♬ありがとうございます😊