※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

8週目で出血あり、切迫流産で自宅安静。経験者の体験談を聞きたいです。

こんにちは!何度か質問をさせていただいてます!☻
今8週目なのですが、今朝出血があり病院に行ってきました(T_T)
切迫流産と診断され自宅安静になりました…
出血があった際は不安でたまらなかったです。

切迫流産と診断されても、元気な赤ちゃんを産んだ方や今切迫流産と診断されている方、様々な体験談を教えてください(´・ω・`)
よろしくお願いします。

コメント

やあこ

こんにちは(」・ω・)
長男の時も切迫でした
今回も初期は切迫と診断されましたが
薬を飲んでひたすら安静
今回はかなりの出血もあり腹痛もありましたが
今わ元気になんの問題もないですよ(*´ω`)ノ
今月出産です♡
腹痛でもひ汗をかくほどでなければ大丈夫だとおもいます
赤ちゃんを信じましょう(ง •̀_•́)ง

*あや*

こんにちは★
不安でたまらないですよね(/_;)/私は1人目のとき、出血はなかったものの、お腹の張りと早くに下がってきてしまったため、4時間おきの薬と自宅安静というマタニティライフでした!悪阻もひどいし、落ち着いたと思ったら切迫……本当に本当に辛かったです( ノД`)でも長男は結局予定日を1日過ぎて産まれてきてくれ(笑)元気いっぱいです(*^^*)!!
そして今、2人目を授かり、初診を終えて5日後に出血し、薬に絶対安静を余儀なくされました…上の子の抱っこなんてもっての他!食事トイレお風呂以外は立ち上がらないで!と厳しく言われ、今回も悪阻ひどく
……またもや厳しいマタニティライフの幕開けとなりました。不安で不安で、何度も自分を責めたりもしました、けど、上の子を見てて、またこんなに可愛い子がうちにやってきてくれるんだ!と思ったら何でも乗り越えられます★長くなっちゃいましたが、さあサンもお体を一番に、赤ちゃんを一番に、信じて乗り越えましょう(*´ω`*)

さあ

回答ありがとうございます☻
今月出産なんですね♡
おめでとうございます!
腹痛が度々起きるので不安ですが、赤ちゃんを信じたいと思います(T_T)

さあ

回答ありがとうございます☻
私もつわりが酷く、薬ではなく漢方を処方されたのですが、これまた不味く、飲む度吐きそうになります(´・ω・`)
何も出来ない体に、旦那さんに申し訳なく感じ泣く日々です…
私も可愛い赤ちゃんを信じ、頑張りたいと思います!(;_;)

ドリーム

私も妊娠発覚と同時に生理並みの出血で、切迫流産と診自宅安静した。11週ぐらいまでは茶オリも出ていてひたすら寝る日々でした(。>﹏<。)
中期になり出血も落ち着いてきたかと思ったら今度はお腹の張りが出始めてまたも自宅安静…
2週間の入院もありました(๑′̥̥̥▵‵̥̥̥ ૂ๑)
ほんとーーーーに辛いマタニティライフでしたが、主人や母にたくさん助けられて、無事に乗り切り可愛くて可愛くて仕方がない我が子に出会えました♡

不安な気持ちとっても分かります(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
毎日頑張ってしがみついててね。とお腹に話しかけていました‼︎

お腹の中の赤ちゃんを信じましょう♡
かわいい赤ちゃんに出会えますように(๑•ᴗ•๑)♡