※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
お出かけ

娘の1歳の誕生日にディズニーデビューをする予定です‼出来れば1泊したい…

娘の1歳の誕生日にディズニーデビューをする予定です‼
出来れば1泊したいなーとは思います‼(夫の休みと合えばですが^^;)

1歳だと乗り物って乗れますか?(現在1人座り、つかまり立ち出来ます‼)
今のところ、キャラクターと写真を撮ったり、ショーを見たりするのをメインに考えてはいますが、一緒に乗れるなら乗りたいなって思いまして(^-^)

泊まるならここがおすすめってホテル(オプション等)が知りたいです!
乗れる乗り物も知りたいです!
誕生日&初めて行った時のステッカー?はどのタイミングで貰うのがいいんでしょうか??

他にも子供連れてディズニーに行く場合のアドバイスも欲しいです‼

コメント

杏仁

結構乗れるもの多いと思います!
ネットで調べれば詳しく載ってますよ‼️✨あとツイッターなのでこれ乗れたなど書いてる人もいるので検索してみるのもアリです☺︎❤︎︎
楽しんでください♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!
    私がツイッターしてないので夫に調べてもらいます(^-^)

• 10月31日
ゆきんこ

わたしも1歳の誕生日当日に1泊で行く予定で、ミラコスタ予約しました!
わたしも同じこと知りたいです!!

同じですね(´∀`*)
    予約は早めの方がいいんですかね^^;
    ディズニーのホテルに泊まったことがなくて^^;

• 10月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

朝から入って、15時くらいに休憩するつもりだったので、ミラコスタにしました(*^^*)
    1日目シーで2日目ランドに行く予定ですヽ(*^ω^*)ノ

• 10月31日

やっぱり早めに休憩ですよね(´∀`)
    楽しみですよね(´∀`*)

• 10月31日

子連れなら、ランドですか?
ホーンテッドマンションとか、バズ、モンスターズインクなど、結構普通に乗れるのありますよ!
膝に乗せたりして一緒に乗れます。
私は子供そっちのけで遊んでます(笑)
1歳なら、イッツァスモールワールドとかは子供も少し楽しめるかな?と思います。
あとは汽車のやつとかその隣の船のやつとか、、
この前1歳の娘デビューさせましたが、ミッキーの家でミッキーが怖くて大号泣でした(笑)
娘はアトラクションやショーよりも、ランド内のお散歩が一番楽しそうでした😅

ランドの予定ですが、泊まりが可能になれば次の日に少しだけシーに行けたらなって思います(^-^)
    ホーンテッドマンション も乗れるんですか!?すごい嬉しいです(´∀`*)

ミッキーを怖がることもあるんですね^^;
    夫がドナルド好きで、一緒に写真を撮るって産まれる前から張り切ってるので、大丈夫だといいなって思いながら、今からキャラクターを見せて刷り込みしときます(笑)

お散歩楽しんでる姿可愛いですよね( *´︶`*)

• 10月31日
ひろ♡ゆい

ホテルは、奮発するならディズニーホテルがオススメです♡
アンバサダーホテルなら、ミッキーミニーなどのキャラクタールームがあるので1歳なら少しはわかるかもしれないのでそうなれば可愛いお部屋で楽しめるかなと思います♡
あとはパークからの近さでミラコスタかランドホテルもオススメです(*´ω`*)
少し予算抑えるならオフィシャルホテルですね♪
その中でも東京ベイ舞浜ホテルがオススメです♪
オフィシャルホテルの中で唯一全室洗い場付きお風呂があるのでとても便利ですよ!
アトラクションは、途中立ち上がったり抱っこ求めたりしなそうならマウンテン系とスターツアーズ以外乗れますよ♪
抱っこで乗れるのだと、バズやスモールワールド、アリスのティーパーティー、ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道などがあります!
このあたりは途中で抱っこに変えたりとかも大丈夫なのでまずはこのあたりを1人で座らせて乗せて様子見てもいいと思います!
デビューとバースデーシールはいつもらっても大丈夫ですが、入園してすぐもらうとよりたくさんの人にお祝いしてもらえると思いますよ♡
バースデーシール付けてランドだとアリスのティーパーティー乗ると乗車中アナウンスで誕生日の子の名前言ってもらえますし、シーだとゴンドラに乗るとゴンドリエさんがバースデーソング歌ってくれるのでオススメです!
我が家は子供たちのバースデーディズニーではこれは定番です(*´-`)

詳しくありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    キャラクタールーム魅力的ですね( *´︶`*)
    でも、パークから近いのも捨てがたい…夫と相談します(´∀`)

途中で抱っこになっても平気なものから試してみます!
    思っていたより沢山乗れるものがあって悩んじゃいますね(o´艸`)
    アリスのティーパーティー乗って誕生日のアナウンス言ってもらいたいので、その前にはもらっておきます‼

乗り物系なら2、3種類くらいにしておいた方がいいですかね??
    あんまり沢山だと疲れちゃいますよね^^;
    キャラクターと一緒に写真を撮りたいので、その時間も考えるとあんまりたくさんは難しいですし…
    嬉しい悩みです(笑)

すごく楽しみになってきました!
    ありがとうございます(´∀`*)

• 10月31日