※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

妊娠後、くじ運や懸賞運が強くなるかどうかについて質問です。

よく妊婦はくじ運や懸賞運などが強くなるって言いますが、実際皆さんどうですか?

私は妊娠してから、特に今月は怖いぐらい当たりまくってビビってます😂💦笑

懸賞とはちょっと違うけど、妊娠前からずっとやってたモニターサイトの商品が今月に入って、サプリメント、美容液、頭皮ケアオイル、高級コーヒー豆、調味料など立て続けに当たりました!!

小さい事で言うと、ファミマ、セブンイレブンのクジが今のところ3回連続全て当たりでバズレなしです!!

こんなにも当たるものかとビックリしてます😆
あまり買ったことないけど調子に乗って年末ジャンボ宝くじ買ってみようかなー?😄

カテゴリーがわからなかったので違ってたらすみません💦

コメント

p

私も妊娠中宝くじ買って
1千万当たりましたよ笑
年末ジャンボ狙うのもありだと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • mayu

    mayu

    一千万ですか!!??すごい!!👀‼️
    年末ジャンボ買ってみます!!

    • 10月31日
  • p

    p

    ほとんどローンで飛びました笑
    買ってみてください(*´ω`*)!

    • 10月31日
  • ていと☆

    ていと☆

    横からすみません!
    すごい額ですね!
    差し支えなければ教えていただきたいのですが宝くじはいくら分購入されたんですか?

    • 11月2日
  • p

    p

    いえいえ!
    たしかバラで4枚買ったので
    1200円分ですね(^-^)

    • 11月2日
  • ていと☆

    ていと☆

    お返事有り難うございます。
    1200円が1000万に化けるなんて本当にすごいですね。
    質問する前に当選おめでとうございますの一言を伝えておらず失礼しました。
    本当すごいです!!

    • 11月2日
m1

私もさっき妊娠検査薬で陽性が出て妊娠を知りましたが、今月はすごい懸賞が当たるなぁと思ってました😂w
宝くじ買っちゃいましょう!👍✨

  • mayu

    mayu

    妊娠おめでとうございます😄
    やっぱり懸賞運強くなるんですかね!年末ジャンボ買っちゃいます👌✨

    • 10月31日
ゆん🐹

私は妊娠中、お茶1ケース当たったり、検証でぬいぐるみが当たったりしました☺️✨
産んでからはセブンのくじ外れまくってます🤣笑

  • mayu

    mayu

    じゃあ今のうち色んな懸賞やクジ挑戦しておきます!!

    • 10月31日
  • ゆん🐹

    ゆん🐹

    当たりますように💕
    そして母子ともに健康で可愛い赤ちゃん産まれてきますように☺️

    • 10月31日
ことねまま

べいびーが男の子の場合
パチンコが大当りーとか
懸賞が当たった!とか
あるみたいです!
玉袋が就いてるってゆう
迷信?言い伝え?みたいですっ笑
宝くじも、当たるかもですね!!

  • mayu

    mayu

    そうなんですね!!お腹の子が運を運んできてくれてるんですかね✨
    宝くじ買ってみます!!

    • 10月31日
ママリ

私も妊娠中から懸賞当たりまくってます(๑´ㅂ`๑)
それまでの人生、宝くじのバラで300円すら入ってないような感じだったんですがw

妊娠中だけかと思いきや、今も色々当たってますよ〜!
今月も懸賞3つくらい届きました✨
ただ宝くじだけは当たりません_(:3 」∠)_ なんででしょうかね〜w

  • mayu

    mayu

    私も細かいものはすごいいっぱい当たるんですが、宝くじってなると別格なのですかね?とりあえず年末ちょっとだけ期待してみます😆笑

    • 10月31日
きゃん☆

宝くじは当たりませんでしたが、友人の二次会では景品当たりました🙂

  • mayu

    mayu

    あ、そういえば私も先月ですがビンゴ大会でバリスタ当たりました☕️

    • 10月31日
ERIKA

ビビるくらいかすりもしません( ´_ゝ`)

  • mayu

    mayu

    人によるんですかねー🤔

    • 10月31日
はじめてのママリ🍀

ライブのチケットがめちゃ
当たりました!😳

  • mayu

    mayu

    そういう当たりもいいですねー✨私は今のところ物ばっかり当たってます(*^ω^*)

    • 10月31日
かぼちゃママ

主人が、3-4年くらい東京マラソンの抽選に外れてましたが、妊娠した今年は初めて当たりました!

地元のマラソンも抽選に当たって走れたので、私だけじゃなくて家族もくじ運強くなるのかな~と思っています✨

  • mayu

    mayu

    うちの旦那もセブンのクジなら当たったって言ってました✨笑

    • 10月31日
deleted user

そういえば一人目妊娠中、旅行券5万円分当たりました😄
まさかの出産当日に知らせが来て、びっくりしたの思い出しました🙌

  • mayu

    mayu

    出産当日って素敵ー✨まさに運を運んできてくれたんですねー😄

    • 10月31日
ひー

妊娠してからスロットほぼ負け無しです(*ˊ˘ˋ*)♪

  • mayu

    mayu

    勝負運も強くなるんですね✨✨

    • 10月31日
ちょな🌷(17)

私はTwitterのローソンのRTのやつ2日連続当たったり、初めて産婦人科行った帰り歩いてたらたまたま四つ葉のクローバーを見つけました🍀💕
神様が祝福してくれてるのかなと勝手に思っています😂

  • mayu

    mayu

    やっぱり何か当たりますよね!四葉のクローバーも☘素敵ー✨
    しかも週数同じですね!

    • 10月31日
  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    私も宝くじ買うか迷ってるんですよね笑
    ほんとですね!嬉しいです✨

    • 10月31日
まお

上の子の時、ご飯屋さんのくじ引きとかピノの星型とかとにかく食べ物の当たりがすごい多かったです😊
案の定うちの子よく食べます(笑)

  • mayu

    mayu

    当たるもので子どもの性格もちょっとわかるなんて微笑ましいですね😍

    • 10月31日
pipi

サマージャンボ買いましたが
当たりませんでした😂
年末ジャンボは買おうと思ってます❤️

  • mayu

    mayu

    私はサマージャンボは買わなかったので年末こそ!!お互い当たるといいですねー‎|•'-'•)و✨

    • 10月31日