※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユー
子育て・グッズ

冬の服装について相談です。長野県でマイナス10度になることも。車&抱っこ紐での外出時、ダウンのカバーオールが必要か悩んでいます。新幹線で山形の実家に帰省する際も考慮中。トップスだけの方が楽か、抱っこしてコートの中に入れるのも検討中。寒冷地の方、アドバイスお願いします。

冬の服装について!
長野県で冬はマイナス10度くらいになる時もあります!
お出かけは車アンド抱っこ紐なんですがダウンのカバーオールのようなアウターなど必要ですか?
お正月山形の実家に新幹線で帰る用事もありアウターの購入を迷っています!
まだ寝返りしてないのでつなぎなのかなぁ?とも思いながらトップスだけの方が楽なのかなぁ?とも考えます!
抱っこしちゃえばあったかいから私のコートの中とかに入れて?しのげるのか?
寒いところにお住いの方特によろしくお願いします!

コメント

まままり

モコモコのロンパースでした😊
お腹出たら可哀想だし、まだ乳児期ならアウターはロンパースがいいと思いますよ!

• ユー

ユー

ありがとうございます!ダウンはやりすぎですかね?
    モコモコと悩んでました!

• 10月31日
みべに

山形が実家なの同じです🤗

わたしもモコモコするロンパース派です!
全身包むのでそれだけで結構あったかいですよ🌟
手足が冷えやすいので、折り返して手足もしまえるやつがおススメです❣️

• ユー

ユー

山形の冬も寒いですよね!
    折り返して使えるものがあるんですね!探してみます!ありがとうございます😊

• 10月31日