※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那がとても怪しいです。もう何ヵ月も気付かないふりしてましたが限界…

旦那がとても怪しいです。
もう何ヵ月も気付かないふりしてましたが限界です😞

私は妊娠が分かった時から風邪を引かないように
外に出なかった日でさえうがいを何度もしたり、まずいサプリを飲んだり、消毒したり...
とにかく気を付けて妊娠してから今まで風邪を引いてませんでした✨

その間にも旦那は風邪を何度も引いて看病して
子供を一人で見たりしていました。

ですが一昨日から風邪を引いてしまいました。
旦那は一昨日昨日今日と仕事が休みなのにいつも通りにゲームしたり眠くなったら寝たり夜中までマルチ?で誰かと話ながらゲームをし、今も起きません💔

今日の夜、先輩の仕事手伝うと言ってましたがそれも嘘っぽいです。

電話履歴やメール履歴はいつも消していて証拠がないので
旦那には分からないように旦那がどこにいるか知りたいです
そういうアプリをどなたか知っていたら教えてください😢💦

ちなみに使ってる携帯はアンドロイドです!
宜しくお願いします😢!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ケータイはけっこうばれるので、車やバイクにGPSですかね🤔

  • K

    K

    回答していただきありがとうございます😞💦

    やっぱり携帯バレちゃうんですね😭
    車が2台あり、どっち使うか分からないんですが、上のかたも教えてくれたので調べてみますね😢🎵

    ありがとうございました😭❤

    • 10月31日
むっちゃん

携帯がお互いiPhoneであれば もともと入ってるアプリの「友達を探す」が良いらしいですよ!笑 でも旦那さんが万が一そのアプリを開いてしまったらバレちゃいます😝

  • K

    K

    そういうのがあるんですね🎵
    でもiPhoneじゃないんです😭💦
    Androidにはないのかな💦

    教えていただきありがとうございました😍❤

    • 10月31日
ゆきち

アンドロイドだったらケロベロスですかねー、Mカップルも有名だけど今もリリースされてるのかな?
SMSや通話履歴、LINEなどのSNS詳細閲覧、位置情報などわかるアプリは調べたらたくさん出てきますよ

  • K

    K

    色々あるんですね!
    1度調べたんですけど、もう一度調べてみますね🎵
    助かりました😞
    回答していただきありがとうございました🎶

    • 10月31日