※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那の実家に息子と二人。旦那さんの祖父が危ない状態ってことで少しの…

ごめんなさい、はかせてください。


旦那の実家に息子と二人。
旦那さんの祖父が危ない状態ってことで少しの間旦那さんの実家に居座ることに。

でもなかなか逝きそうにはなくて笑

亡くなってからでよくね?
と思ったよね...申し訳ないけど、嫁にきたけどそこまで関わりないし、なんで旦那のいない実家におらなかんのかわからんのやけど。謎。


ぅん、苦痛すぎる。はやく帰りたい。なんか
わがままと思われるかもしれんけど、義母と合わない。同居なんてもっての他。

あー無理。

涙しかでないよ😭

コメント

dodo

旦那さんのお父さん(ちょこさんの義父)ならまだしも、おじいさんとなると、、危ないってなってからでもいいかなと私も思ってしまいますね😅
薄情かもしれませんが。。

  • ちょこ

    ちょこ

    薄情でもなんでも思ってくれって感じになっちゃう😭
    精神的に病みそう😵ここ2日前から胃が痛いww

    • 10月31日
  • dodo

    dodo

    ほんとですよね😭
    ご主人に相談しても無意味な感じですか?💦

    • 10月31日
  • ちょこ

    ちょこ

    旦那には、申し訳ないけど帰りたいって言ったけど
    もう少し頑張ってしか言われなくて...

    • 10月31日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

確かに…なんで今いないといけない?ってなりますよね(笑)亡くなったから行こならわかりますが💦
ずっといる意味ある?ってなります(笑)

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね😭ありがとうございます。

    今日ずっと涙が溢れて視界が滲んでる。

    • 10月31日
ここな

えっ?
あぶないってだけで実家にとまらないといけないんですか??
なんか。。
すごいですね💦
祖父でそうならこれからの付き合いが大変そう😥

  • ちょこ

    ちょこ

    それあたしも思いました!!凄く。

    行く前旦那にも話してたけど、亡くなってからで良くないって言ってたけど、結局義母に電話で流されたんやと思います。孫に会いたくて。

    息子も慣れてないからギャン泣きしまくりだし。
    今年の年末義実家行くのをパスしようかもう考えてます笑

    • 10月31日
あやめ

旦那さんだけ行ってください、、、ってなります。

  • ちょこ

    ちょこ

    だよね!!
    結婚ってこえー😨

    • 10月31日
りすまま

何か理由をつけておうちに帰れないですか💦??
息子さんが落ち着かないとか帰りたがってるとか💦
祖父の容態が安定してそうなので一旦帰りますとか💦
我慢しすぎはこっちが病みますよね😢

  • ちょこ

    ちょこ

    荷物は旦那に任せて息子と二人帰りたいww

    • 10月31日
deleted user

私の祖母もこの間、危篤状態になり
親戚大集合してお見舞いに。実家に一泊して心の準備してましたが、何も起こらず2週間…
その間、今度こそ危ない!と言われるたびにお見舞いに行き4回駆けつけました笑
母も2週間の間、兄弟と交代で病院に寝泊まりしていたので心身共に疲れ切ってました💦
結局、自分の家でのんびり寝ている時に亡くなりました💦
不謹慎なのは分かるけど特に旦那様側は自分あまり関係ないんだけど。と思っちゃいますよね💦
泊まりに行くのは旦那様だけで良いかと思います😭

  • ちょこ

    ちょこ

    いるときに限って生きてるもんだと思いますよね!
    亡くなってすぐには葬式とかできないから亡くなってからでいいもんだとあたしはおもってしまいました!

    • 10月31日
ママリ

ちょこさんはお祖父さんに何かあったときのお留守番させられてるんですか?
義母さんも常にいらっしゃるんですか?

ここな

年末はおそらく喪中(不謹慎ですみません💦)なのでぜったいよばれますよー!
初盆も💦💦

  • ここな

    ここな

    あっ上に返信すればよかったです💦
    すみません💦💦

    • 10月31日