※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

妊娠中期に茶おりがあり、病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方の体験談やアドバイスを聞きたいです。

安定期に入ったところなのですが、夜中から拭いたら付く、パンツにちょっと付くぐらいの茶おりがあります😲💦

一人目の時は生理二日目ぐらいの大量出血を初期に経験して即入院でしたが、妊娠中期に入ってからの出血は初めてです。

茶色なので、古い血ということはわかるんですけど
、同じように妊娠中期に茶おりを経験された方、どうでしたか?

病院に行って切迫と言われましたか?それとも、様子を見てるうちにおさまりましたか??
安静にしてましたか??

病院行こうか考え中です💦
体験談、アドバイスお願いします💦

コメント

おはな🔰

私も中期に茶おりで病院に連絡しましたが 何日も続くようだったら来てくださいという感じでした👌‼️

• まろ

まろ

やっぱりそうですよね😃

安静にしてましたか??自然におさまりましたか??

• 10月31日
  • おはな🔰

おはな🔰

とくに、茶おりが出たからすごく安静にしたわけではなく 歩いたり出かけたりしちゃってました😨💦
    数日は茶おり続いてました!そこまで量は多くなかったので、次回の健診まで普通に生活してましたが やはりとくに何もありませんでした👌

もちろん安静にすることに越したことはないと思いますが😊

• 10月31日
  • まろ

まろ

次回の検診金曜日なので、様子をみようと思います😅💦

このままおさまることを願うばかりです💦

• 10月31日
  • おはな🔰

おはな🔰

量が増えたり 鮮血があったり 腹痛も伴うようでしたらすぐ病院に行かれた方がいいと思います‼️
    私もまろさんが何事もないことを願っています✨

• 10月31日
  • まろ

まろ

ありがとうございます☺️✨

• 10月31日
JIN

ストレスや疲れでもでるそうです。数日続くようなら行った方がいいかと思います。
なるべく遠出や長時間歩くなどの行為は避けました。
私の場合は1ヶ月続きましたが問題なかったです。

• まろ

まろ

明後日検診なので、ちょっと様子をみてみようと思います💦

息子もいるので安静は難しいですが、気をつけておこうと思います😅

ありがとうございました✨✨✨

• 10月31日