※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
妊娠・出産

高温期15日目(排卵日10/16確定)でクリアブルー尿に浸してから30分くらいでこの反応は薄いのでしょうか?

高温期15日目(排卵日10/16確定)でクリアブルー尿に浸してから30分くらいでこの反応は薄いのでしょうか?

コメント

nyonsama836

薄くても反応が出てるので妊娠してると思います❣️私もこんなかんじでした☺️

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

そうなんですね!ありがとうございます!
    妊娠してると良いのですが、、二度流産してるので不安で(T ^ T)

• 10月31日
nyonsama836

私も、流産経験してます😭💦
下の子の時の私の判定ですが、参考までに載せておきますね(*^^*)この結果で妊娠してましたよ❣️

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

お写真ありがとうございます!
    薄っすらでも、太いのが良いのでしょうか?高温期13日目からフライングしてますが、どの結果も細くて(T ^ T)

• 10月31日
  • nyonsama836

nyonsama836

細くても線が出てますから妊娠してますよ(*^^*)❤️明らかに線の色も濃くなってますし☺️

• 10月31日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

ありがとうございます😊
    そう言ってもらえると、安心できます!でも、二度流産してるので、あまり過度な期待はせず、ゆっくり待ちたいと思います☺️

• 10月31日
  • nyonsama836

nyonsama836

そうですね(*^^*)早めに病院に行って確認出来たら、とにかく体を大切に無理のない生活をして下さいね❤️

• 10月31日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

ありがとうございます😊
    寒気もつわりの一部の様で、ゾクゾクする寒気のつわりが出ているので、1人目の時の腹巻を巻いて、厚着をして毎日過ごそうと思います☺️

• 10月31日
のざみ

しっかり反応出てると思います😌もう少し時間経つともっと線がハッキリしてきませんか??

私は現在高温期17日目でソワソワ中です!
高温期15日、16日のクリアブルーですが昨日までは一部だけ濃くて線自体はボヤーって滲んでる感じでしたがやっと16日目で線全体が濃くなってきました😅

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

ありがとうございます😊
    あまり変わらない感じです(^◇^;)敢えて言うなら、少しボヤーッと太くなってる?!って感じです。
    因みに、不安でドゥーテストもしてみましたが、こんな感じでした。(・・;)

• 10月31日