※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

整骨院に行くべきか相談です。子育て中や妊娠中に寝違えた経験のある方いますか?

今日の夜中、左の首を寝違えてしまって寝てる体制で左右向くと激痛です。
起きてる状態だったら右をむくのは全然痛くないのですが左は痛すぎて体ごとではないと向けないです。
くしゃみをするのも激痛で動いている中で途中途中に痛みがきて「いたーい!!」って感じです。
出産してから初めての寝違えに妊娠中でもあり初めてです。
1歳5ヶ月の息子がいて保育園には行ってないので安静もできず。
外に遊びに行くのも怖いです。
整骨院等にいった方いいでしょうか?
子育て中、妊娠中に寝違えられたかたいますか?

コメント

ママリ

ネットで調べたらおうちでできる治し方のってますー!
整体よりは治りが悪いのかな?と思いつつお金が勿体なくて何度か助けられました✨

• みん

みん

近くの整骨院に電話したら子連れは厳しいみたいで諦めました💦
    なのでネットで調べてやって見ます!
    確かに何もせず湿布貼るだけで放置してたらいつのまにか治ってたりしますよね⭐️
    妊娠中の湿布はだめなんでしたっけ?少しでも早く良くなりたくて💦

• 10月31日
K

私も絶賛寝違え中です😂
授乳の体勢がきつくてきつくて…
でも、子どもが小さいので整体とかにもいけず、湿布貼って我慢してます😅
あと、寝違えには腕を動かすといいってネットに書いてあったので、それやってます。
まぁ、でもすぐには治らないですね💦

• みん

みん

ほんと寝違えきついですよね💦
    近くの整骨院に電話したら子連れは厳しいみたいで結局諦めました😫
    もう少し遠い所には子供見てもらえるところがあったのですがそこまで行く勇気もなく、、、
    動く度に「いたーい!」って叫んでます(笑)
    預けれる人がいないのは辛いですよね😭
    私も腕を動かしたいと思います💦
    妊娠中に湿布ってよかったんでしたっけ?
    覚えてなくて💦

• 10月31日