※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ココロ・悩み

夜中〜朝方に2〜3回授乳し、その間に悪夢を見て困っています。最近はグロテスクな夢や金縛りが増えてきて、よく眠れません。同じ経験をした方いますか?眠りたいです。

今 完母で育てており、夜中〜朝方まで 2.3回授乳し その間寝てるのですが 必ず悪夢をみます💦

しかもグロ系のものばかりで 今日は穴みたいなとこに落ちて そこは死体の集客炉?みたいなとこで ギロチンで処分されてて 必死で逃げる夢とか😂

あと今日は金縛りにもあいました(。•́︿•̀。)
金縛りは小さい頃からなっていたのですが 久しぶりになりました💦

同じような方いますか??
いいかげん ぐっすり眠りたいです😂

コメント

はじめてのママリ

毎日おつかれ様です☺🌟
私も1ヶ月〜2ヶ月の時はそんな夢ばっかり見てました😭
きっとよく眠れてなくてお疲れなんだと思います💦
3ヶ月くる少し前くらいからまとまって5〜6時間寝てくれるようになり、今では10時間くらい寝るのでこっちが心配でおこすくらいです😅
今は、本当に本当に辛いですよね(T_T)ちょっとしか寝れないんだから、変な夢なんかやめてよ!って感じですよね(T_T)
あと少しの我慢なんで、たまには誰かにまとまって見てもらって、少し長めにお昼寝してみてください☺✨
本当におつかれ様です✨