※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

旦那が妊活に協力してくれず、ゲームばかりしていて排卵日を逃した。旦那の態度に腹立ち、嫌いになりそう。他の妊活中の方は旦那が協力してくれますか?

あぁ本当に腹が立つ・・・

今朝排卵日が近いと旦那に伝えたのに
旦那は今もずーっとゲーム

2人目妊活始めようって言ったよね

アホみたいにずーっとゲームばっかりしてさ
そんな時間あったらさ・・・
そんな時間あるなら・・・
協力してよ

たぶんもう排卵しちゃったよ

また1ヶ月待たなきゃいけなくなった

何で私ばっかりこんな思いしないといけないの

旦那のこと嫌いになりそう

妊活中のみなさん
旦那さんは協力してくれますか??

うちの旦那は、排卵日はハッキリ伝えてほしい人です
だから今朝伝えたのに
何でアイツずーっとゲームしてるんだろう

何で私・・・
ソファでぽつんと待ってるんだろう

諦めてさっさと寝たほうがいいのかな
娘も寝てるし

なんか腹が立って眠れなくて
思わず投稿してしまいました

コメント

ままり

同じです。
今週排卵日なので数うって当てようと
いうことになっていました。
昨日旦那が自分で明日しようと言ったのに先に寝ていました。私がベッドに入ると気づいて起きたのですが、どうしても眠いと言ってたので、もう寝室から出てきました。
腹立つ通り越して涙が出てきます。
今いびきかいて寝てます。
あーむかつく。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    一緒ですね・・・
    今うちの旦那はゲーム辞めて寝息立ててます
    寝顔に殺意覚えます

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    ゲームとか余計に腹立ちますね。
    また1ヶ月見送るのかと思うと悲しい。
    イビキかいてる旦那みてると自分が惨めになります。

    • 10月31日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    それ、めっちゃ分かります😔💦
    私は眠いのに一生懸命待ってたのに
    気づいたら旦那寝てるとか・・・
    私何してたんだろうって思います

    2学年差で次の子産みたいので(旦那も了承済)だいたいあと半年以内で妊娠したいんですよね
    チャンスは限られてるのにこの対応・・・
    悔しい

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    ちょっと早めに帰ってきたから疲れとかないかなぁって思ってたのに…
    早く家事終わらせて寝室行ったら爆睡、、またか。みたいな💦
    さくらんぼさんはご主人のこと起こしたりはしないですか?

    そういった目標あると焦るしムカつきますね。うちはこの間義姉の妊娠&安定期入ったと発覚し、改めて妊活頑張ろうと意気込んだところだったのに…

    • 10月31日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    起こしてみましたが、起きませんでした・・・💧
    今も旦那はソファで寝てます
    もう風邪でも何でも引いたらいいわと思って無視してます

    希望の2学年差がもう無理なんじゃないかと諦めモードになっちゃいました

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    ぶっ叩きたくなりますね。
    勝手にしろって感じです!

    まだチャンスはあります!
    旦那しつけして頑張りましょ。って思うけど明日死ぬほど嫌味言ったろって思いますが男ってすぐ忘れますよね~

    • 10月31日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    もう・・・めっちゃ嫌味言っちゃいましょ!!
    それくらいじゃ気が済みませんけどね〜

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    当然朝はケロッとしてました。
    うちはお小遣い制だけどお小遣いあげてなくて、昨夜1000円こっそりお財布に入れてあげたけどイビキかいてる姿にムカついて即回収しました。
    しかも夜寒すぎて暖房26℃でかけたら5分もしないうちに[あっちぃ~!!!なになになになに!?]って起きてうざすぎました❤️

    • 10月31日
くるみぱん

今まさに我が家も!
今日の夜排卵検査薬で陽性だったので、お風呂早く入ってねと言ったら「わかった」と返事したくせにリビングで寝はじめ…
何度か起こしてお風呂!と言ってもまだ寝てて、ずっと待っていましたがこの時間(T_T) 明日も娘の幼稚園もあるし起きられなくなりそうなので、諦めて寝ることにしました(T_T)
何度も携帯投げつけてやろうかと思いましたΣ(-᷅_-᷄๑)
こうして毎回毎回同じことの繰り返しで、私だけ涙流して惨めというかなんというか( ; ; )
いつやってもできる訳じゃないの分かってるくせに何なんでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    本当に旦那のこと殴ってやりたいです
    何でいつも私たちばかり惨めな思いさせられるんでしょうね
    何なんでしょう・・・
    本当に許せない

    • 10月31日
くるみぱん

ほんとに許せないΣ(-᷅_-᷄๑)
しかも聞いてください!
私が寝室に行った数分後に起きた模様です!わざと寝てたのか?!って思っちゃいましたಠ_ಠ
ムカつくので寝ます!!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    え〜💦
    それ酷い‼️

    うちの旦那も今ソファで寝てるんですが、もう無視してます。
    勝手に風邪引け‼️って思って

    • 10月31日
  • くるみぱん

    くるみぱん

    もう酷すぎますよね!(;o;)
    私もそういう時は風邪でも何でも引けって思って、何もかけてあげたりしません(¬_¬) エアコンも消しちゃいます 笑

    • 10月31日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    2学年差でってこないだ話し合ったのに・・・
    逆算したら、あと半年ちょっとしかない・・・
    だから1回1回のチャンスを無駄にしたくなかったのに
    酷すぎる
    風邪引いたらざまぁみろですね💧
    バチが当たったんだ〜って笑ってやります

    • 10月31日
  • くるみぱん

    くるみぱん

    そうですよね(>_<)月に一度しかないチャンスなのに、何度も無駄にして辛いですよね。
    来月もどうなる事やら…って感じですが、頑張りましょうね!!

    ちなみにうちの旦那、お風呂で寝てるみたいです(-_-)
    本気で風邪引く気みたいです(^^;)呆れます(^^;)

    • 10月31日
ssk30vell

思いっきり引っ叩いちゃえ。笑
あっいけないいけない(汗)

クーラーわざと16ぐらいまで下げて風引くのを笑って待ちましょ!笑っ

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    もうエアコンつけなくても、窓全開にするだけで風邪引く気がします😂💦ww
    お前なんか風邪引いてしまえ‼️
    って念じておきます

    • 10月31日
ゆうこ

わかりますー!!スヤスヤ寝てるの見ると蹴っ飛ばしてやりたくなりますよね!!(笑)前々回、それで喧嘩&大泣きしたので、そらから排卵日伝えなくなりました💦タイミング指導通ってる意味、、、
義務になってくるとプレッシャーもあって気がのらなくて、でもそれが伝えられないから、そうゆう態度を取るんでしょうね、、だったらちゃんと話してくれたらいいのになぁ。。男の人ってめんどくさいですねー!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    本当にめんどくさいですよね〜💧
    排卵日伝えなきゃタイミング合わせようがないのに・・・
    まさか子供産まれた今でも
    「いつでも妊娠できる」
    とか思ってんのかな💧
    まさかね・・・😅💦

    • 10月31日