※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

旦那が3人目の子供を持つことに消極的で、話し合いができない状況です。妊娠の可能性を高めるために努力していますが、思うように進んでいないことに悩んでいます。

3人目が欲しいですが旦那がお互い3人兄弟なのに2人からさきのビジョンが見えないからと渋ります。
黙りになるので全然話し合いにもならないのですが、とりあえず半年ぐらいはゴム無しの排卵日付近で中出し無しでやっています。
有難いことに保育園のことも考慮して2人は産みたい月ルナルナの排卵日を確認して中出しでできました。
ですが、やっぱり中出し無ければ妊娠しませんね……
2ラウンドもないような人なのでよく拭いてもう1回とかもないので毎回1回頼みです。
カウパーとかでも可能性あるとはいいますが、あれは前日や2回戦があった場合精子が残ってたからってことですよね。
そんな盛り上がってきた時に出たカウパーに精子がついてることなんてほぼないってことですよね。
月1でなんて無理な話ですよね。
私の人生産みたかった子供産めずに二人で終わりなんだ悔い残りすぎて死ぬ時に3人目欲しかったって言いながら死ぬのかとか3人目も頑張ろって言ってくれる旦那を選べればよかったとか思っちゃいます。

コメント

初めてのママリ🔰

旦那様は経済的に…って理由でしょうか?🥹?
それとも経済的に余裕があるけど気持ち的にって事でしょうか?🥹?
友だちの話ですが、もし後者でしたら、友達は2人目を旦那にしぶられて「もしゴムつけててもできちゃったらその時は大切に育てる」って言うタイプの旦那だったので、次の日旦那が仕事に行った後にゴムの中から回収してシリンジ?で入れてるって言ってました🥹
それが良かったのか関係なかったかはわかりませんが、1年経つ少し前に陽性反応出てましたよ👶
でも、虚しい気持ちになるって言ってたのでおすすめはしません…でもずっと後悔して辛い気持ちになるなら、自分がやれる事はやったって思えるように動けたらいいですね🥹

ぱぴるす🔰

うちは私が3人目断固拒否でした。

理由は経済的に余裕はあっても
心配症なので余裕あるくらいで2人を育てたいということと
仕事のキャリア捨てるのも私、育児も夫の仕事的に私がほぼワンオペ、自分の時間を犠牲にするのも私なので3人目なんて考えられないという理由です。
何度も話し合いをして夫には納得してもらいました。

シリンジを、とコメント拝見しましたが
私が夫だったらそれが分かった時点で離婚案件です。
普通に詐欺だと思っちゃいますし
それでできた子見るたびにシリンジ思い出してしまいそうです🙄🌀
自分の気持ちだけを押し付けても相手に不満が残るだけだと思いますので
黙りだろうとなんだろうと
黙りで逃げられないように時間を設けて
納得いく話し合いをした方がいいと思います😖💦