※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

排卵日前後で男女の子を授かりやすいか悩んでいます。男の子を授かったけど、次は女の子がいいと思っています。生理から排卵日までの期間が短いので、男の子を授かりやすいかもしれません。どうしたらいいでしょうか。

排卵日前だと女の子、排卵日〜それ以降は男の子を授かりやすいですよね?😳
無知ですが、私は排卵日で男の子を授かったので(゚-゚;)
つぎはできたら女の子がいいなと思う気持ちもあり…タイミング悩んでます💧
生理からの排卵日までの期間が短いようなので男の子を授かりやすいタイプなのかなとも思います(>_<)

コメント

いそはる

1人目は全然タイミング分からなかったのですが
2人目は逆算してみると排卵日1日前とかで女の子です!
やはりタイミングがあるんですかね🤔

  • ママり

    ママり

    やはり排卵日前が女の子授かりやすいんでしょうか?😳
    妊活!と力を入れすぎて排卵日のみ狙ってたので男の子でした(笑)
    生理不順の子は女の子を授かってる子が多い気もします!

    • 10月31日
ori🥗

膣内がアルカリか酸性かで変わると聞いたことあります🙋🏻‍♀️

みぃたん

排卵日2日前に淡白な仲良しで女の子でした🤣