※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊娠・出産

陣痛の間隔が開かず、病院に行くか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

土曜日の夜中から前駆陣痛っぽいのが続いています💦土曜日の夜中10分間隔で病院に電話したら「25日の検診で子宮口まだ開いてなかったし赤ちゃんも下がってなかったし、電話してる感じまだ余裕そうだから間隔が7分切ったらまた電話して」と言われ、7分切らなかったので病院には行ってません(´・・`)朝になると弱まってケロッとしてる感じが続いています…。夜中が1番ひどいです💦そろそろ精神的にも体力的にも限界来てて、痛みが来る度もう無理とは思うんですが…。病院まで30分程かかるので電話して行って帰されることを考えると行きたくないのが本音です💦同じ様な状態で病院行ってトントンと出産進行したよって人いらっしゃいますか?( ´•௰•`)

コメント

ぶーちゃん

もう連絡してもいいと思いますよ!