※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん🍓
家族・旦那

旦那と義母の関係がもう気持ち悪く感じる。何もないだろうけど、見てら…

旦那と義母の関係がもう気持ち悪く感じる。
何もないだろうけど、見てられない。
今は旦那の実家にいるから、連絡とかではなく直接の絡みがあるだけ。
そろそろ引越しがあるけど、また毎朝旦那におはようのLINEが入ると思うと気持ち悪くて💦

義母にはホント子離れしてほしい。

コメント

愛

うちも毎日、義母から旦那に電話かかってきてます(T ^ T)

私もたまーーーに電話くるのですが、その度に
今日風邪ひいてるのね!(旦那の事)
明日は会議なんだってね!
って、なんで知ってんの?って事まで知ってて気持ち悪いです。

• いちごちゃん🍓

いちごちゃん🍓

ホントそーいうのやめてほしいですよね。
    すごく気持ち悪い💦
    旦那さんはその事に関しては何とも思ってないですか?
    私、もう電話が来た時は震えて心臓に負担が来てる感じで💦
    どうしようも出来ないです。
    家庭持ったのに、そこまでされると嫌ですよね。
    用事があるときだけ連絡してって感じです。

• 10月31日
  • 愛

なんなら、私の知らない事まで知ってます(T ^ T)
    旦那は、かかってきて聞かれるから答えるだけ。って感じみたいです!
    旦那だけじゃなく、子供達にも電話してきて「ご飯たべた?」「何食べたの?」とか本当にいろいろ頻繁に聞かれ過ぎて気持ち悪いです。

私も本当に嫌でした!
    旦那の電話や家の電話なるだけで嫌でした(T ^ T)
    今はもう少し慣れちゃいましたが(T ^ T)

• 10月31日
キムチ

めちゃくちゃ分かります!!
うちの旦那も同じです💦
私は旦那の実家に同居していて旦那の両親は離婚してるので義母だけなんですけど、義母も子離れできてない、旦那も親離れできてないかんじでほんと気持ち悪いです。
旦那は義母になんでも話すのでなんでそれ知ってんの?ってことがよくあります。
義母も私たちののとはなんでも把握しときたいみたいで休日も、今日はどこ行くの?、〜ちゃんも一緒に行く?、〜(旦那)は何時に帰ってくるの?など…
まじマザコンキモすぎ

• いちごちゃん🍓

いちごちゃん🍓

ホント気持ち悪いですよね。
    私も今月から同居始めてあと少しで家族で暮らせるのですが、同居してる間は土日の休みには何する?どこ行く?と聞いてきます。
    勝手に予定入れらる事も😭
    あなたは把握しなくて結構ですって思います💦
    子離れ親離れして!ってハッキリ言いたい💦
    旦那には言ってるんだけど、俺はできてる。マザコンでもないって毎回言われます。

• 10月31日
  • キムチ

キムチ

全く同じです!
    勝手に予定入れられてることもあるし毎週毎週どこ行くの?何するの?って旦那に聞いててウザイです。
    こっちは家族で出かけたいしゆっくりしたいんだから黙っとけってかんじですよね💦
    マザコンな男って自覚ないので言っても分からないんですよね。
    むしろ逆ギレする人もいるし…
    一生、子離れ親離れできないんだと思います。

• 10月31日