※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
子育て・グッズ

義両親の隣で子供が寝る前に泣き止まず、ストレスがたまっています。何か良い方法はありますか?

寝る前は毎日ギャン泣きです。
義母、義父の部屋が真隣で、ギャン泣きされると早く泣き止ませなきゃという変な感情とギャン泣きが凄すぎてもー嫌という感情がぶつかりものすごい嫌になります。
何かいい方法はないでしょうか。何しても泣き止まず泣いています、寝るまでに時間かかります。

コメント

ち。(21)

私も義両親と部屋近くで新生児の頃から泣き声気にしてました。でももう諦めましたので好きに泣け〜って感じです、、、
義両親のこと気にしてイライラするより
多少泣かせてても死にはしません。
お母さんの気持ちが1番。
私はそう思います、(°▽°)

こむぎ

もうやっていたらすいません
抱っこ紐つけて部屋うろうろは
どうですか?
私はお腹の上にのせて歌うたいながらトントンしてます!
寝る前でしたら義両親に泣き声すいませんって伝えて気にしないです!
赤ちゃんは泣くのが当たり前なんで😊

YULI

ギャン泣きは本当にこっちの神経やメンタルもやられますよね💦

義母や義父は何か言ってきたりとかはありますか?

無いならば、赤ちゃんは泣くのが仕事とどんと構えていると直ぐに泣き止んだりする事もありますよ。

子供って本当に親の気分をキャッチするセンサーが何処かに付いてるでしよ!ってくらい焦ると泣き止まなかったりします💦

子供によってはギャン泣きしないと入眠出来ない子も居るのであまり気にすることも無いかな?とも思いますが…
解決案じゃなくてごめんなさいm(_ _)m