※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

マックのテリヤキチキンフィレオが食べたいけど、明日は子どもを病院に連れて行かないといけない。病院の近くにマックがあるけど、赤ちゃんを抱っこして女性が一人で食べるのは変かな?都会なので人が多い。

へんな質問です!

最近どうしてもどうしても
マックのテリヤキチキンフィレオが
食べたいです!!!

ただ、明日は14時半から
子どもをつれて病院に行かなくては
いけません💦💦

病院に行く道にマックがあるんですが
抱っこ紐で赤ちゃん連れて女が一人
マックでお昼ご飯食べてたら
変な目で見られますかね...?


ちなみに都会なので
平日でも人はたくさん
いるかと思います...😭

コメント

♡mama♡

私はまったく気にしません!!😊✨

  • ママ

    ママ

    わー、ほんとですか!😭
    その一言で私も気にせず食べられます...😭💓

    • 10月31日
はるか

私は気にしないタイプなので
食べちゃいますね笑
最近はドライブスルーで
買っちゃいますけど笑

  • ママ

    ママ

    以前は田舎に住んでてドライブスルーよくしてたんですが、都会に引っ越してきて歩きでしかいけないのでずっと我慢してます😭
    私も気にせず食べてきます💓

    • 10月31日
deleted user

私は何にも思いません😊❗️
堂々と食べます😆笑

  • ママ

    ママ

    わー、うれしいです😭
    私も堂々と食べます!💓

    • 10月31日
しま

全然気になりませんよ!食べちゃいましょー!😊

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭
    念願のテリヤキチキンフィレオ、食べてきます!💓💓

    • 10月31日
pino

子ども抱っこ紐のまま、
行ったことありますよ〜☺️💓
全然気にしなくていいと思います✨

テリヤキチキンフィレオ、
絶対おいしいですね!!
おなかすいてきました🙄❤️笑

  • ママ

    ママ

    気にされない方多くて心強いです😭💓
    そうなんです!いつも食べたいと思いつつ、クーポンで見てよだれ垂らしてました🙈

    • 10月31日
つー

私毎週
息子がスイミングの間にやってます。笑

  • ママ

    ママ

    毎週!うらやましいです!💓私も明日デビューします!🤣💓

    • 10月31日
Ⓜ︎

家の近くにマクドありますが、抱っこ紐して普通にみんな食べてますよ😄
好きな物食べましょ✨

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!嬉しいです😭💓
    明日何も気にせず食べられそうです...🙈💓

    • 10月31日
れいな

なんかほっこりする質問ですね♡
私も気にしてしまうと思います😂
でもみんな私の事見てないし精神で何も気にしてません🤭💓
お気持ちかなりわかります😂
お子さん小さいんですか?😊

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭
    子どもは6ヶ月です💓抱っこ紐で、美味しくマックを食べて病院に行けそうです💓😭

    • 10月31日
まりえ

私、学生の頃から1人でマック平気な人です😃
お昼だとお昼休憩の人とかいるので小さい子連れてマックは平気ですよ😊✨
温かいうちに食べてください😃✨

  • ママ

    ママ

    一人だと平気なんですが、子連れでマックなんて!と思われたらどうしようと思うほどの自意識過剰ぶりです😭(笑)
    あったかいテリヤキチキンフィレオ、美味しくいただけそうです💓🙈

    • 10月31日
さよか

食べちゃいましょう!!(笑)

umi

ロッテもマックも抱っこ紐のままむっっしゃむっしゃ食べたことあります!笑
今はずいぶん暴れるようになったのでテイクアウトですが😂
無性に食べたくなるときありますよねー!