※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃんya
妊娠・出産

腰が痛いのでトコちゃんベルト2を検討中です。使用者の感想を知りたいです。

最近特に寝起きなのですがかなり腰が痛いです(*_*)
骨盤の歪みや姿勢の変化、座り方なども原因だと思っています。
先月の通院で助産師さんに相談したところ、その方も妊娠中でトコちゃんベルト2を付けていて勧められました。
トコちゃんベルト使用されてる方、どうですか?けっこう痛いので買おうか悩んでます(。・ω・。)

コメント

ぁず

付けてると痛み和らぎます!
なしだと、もう、やっぱりフニャフニャなんだなぁ〜と痛感しますね😭(苦笑)

産後の骨盤引き締めの方が個人的には『効果』としては強く感じました!
上の子の産後、最初はサイズLLを使っていたのに、Mまでサイズダウンしたので(^^)♡

• かっちゃんya

かっちゃんya

コメントありがとうございます(^^)
    産後にも活用できるんですね!しかもサイズダウンとは嬉しい(^_^)/今でもけっこうお腹大きくなって苦しいんですけど、これからもっとお大きくなるので腰痛ひどくならないか心配です・・。参考になりました、ありがとうございます♡

• 1月10日