※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファルコン
妊娠・出産

出産後からお腹がドクドク脈打つ感じがあるのですが同じような方いますか?病院など行かれましたか?

出産後からお腹がドクドク脈打つ感じがあるのですが同じような方いますか?
病院など行かれましたか?

コメント

わんわん

私もです!それに加えてなんかポコっとしたものが動くような感じもあります💦ファルコンさんはいかがですか?
私は心配で病院にいきました🙌🏻

• ファルコン

ファルコン

コメントありがとうございます。
    私はまだ病院へは行っていません。
    ドクドクして、胎動みたいに感じることもありました😅
    なんなんでしょうか?
    病院ではどのように言われましたか?
    差し支えなければ教えてください。

• 10月30日
  • わんわん

わんわん

私も胎動のように感じて、なんかしこりがある!動いてる!って不安になって病院にいきエコー検査してもらったんですが、異常はなく...可能性としては、となんか言われたんですけど肝心の名前忘れてしまいました😭🙌🏻確か腸の壁?膜?が薄くなってるから腸の動きが直に感じやすくなってる可能性があると言われた気がします💦
    あんまり緊急性がなくすぐ忘れてしまったんですが、その動くのが大きくなるようだったらまた来てくださいって言われました!

• 10月30日
  • ファルコン

ファルコン

詳しくありがとうございました😃
    異常なくて何よりでしたね!
    ネットで調べても同じようなことが載っていました。
    たまに忘れてたまに思い出してここまで放置していますが特に大きくなったなど感じていないので、病院行くことがあったらついでに診てもらおうかなと思います。
    ありがとうございました✨

• 10月31日
ななみん🐰

私もたまにあります!
赤ちゃんいないのに胎動!?とか思ってたんですけど病院には行ってないです😭

• ファルコン

ファルコン

コメントありがとうございます。
    本当に胎動みたいですよね💦え⁉️二人目⁉️って少しだけ思いましたもん😁
    あまり気になるようだったら病院行くべきですよね。
    私はもう少し様子みようと思います。

• 10月31日