※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

旦那が友達と遊びに出かけるというのでせっかく出かけるなら息子も連れ…

旦那が友達と遊びに
出かけるというので

せっかく出かけるなら
息子も連れていってくれないかと
頼んだところ

嫌な感じで返ってきました。


夜中騒いだり朝帰りするから
連れていくことはちょっと...と。

1度もそういう事頼んだことはないし
わたしは朝帰りなんてしたことないぞ。

友達と遊びに行ったって
ほぼ息子を追いかけ回して
ろくに話もできてないわよ!

男はいいわよね!


みなさんの旦那さんはどうですか( ˙-˙ )

コメント

さられん❤︎

朝帰り?いやいやいやーさせませんよ!

  • いー

    いー

    本当ですか!?

    半年に1度くらいだから
    次の日の昼帰りとかでも許していましたが

    この前そうだったのに
    また近々行くと言うので、たまのことだから許していたんだけどと今喧嘩になっています笑

    • 10月30日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    朝帰りって、そんな夜通し男同士でする事といったらキャバクラやら風俗やらですよ😊🔪絶対家族には口を割らないとは思いますが、大体そうです。
    しかも昼に帰るとか、どんだけ泥酔?何してんのって思われて仕方ないと思います。

    しかも、子どもいるのに独身のような遊び方してたら親になれないですよ...

    • 10月30日
  • いー

    いー

    なんか旅館でドンちゃん呑み騒ぐだけらしいです...( ºωº )
    やっぱり信用できないですよね!

    友達も友達ですよね。
    この前行ったばかりなのに。

    • 10月30日
LA

その気持ちわかりますよ😭
子供が悪い訳では無いのは
もちろんわかってますが、
どこへ行くのも子供を連れていかないといけないですもんね💦💓

まず朝帰りは、我が家はNGです笑
普通に帰ってくるなですね!笑

  • いー

    いー


    そうなんです~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    必ずしも母親が連れて歩くなんて決まりないです( ¯•ω•¯ )

    本当ですか!
    うちもなしにしようかな...

    • 10月30日
あき

うちも年1ですが友達と飲みに出かけます。夕方から出かけますが朝帰りしてもいいぞと言っても夜10時までに帰ってきます。酒臭いし。うるさいしで迷惑です。しかもニンニク臭いし。最悪😞⤵️⤵️

  • いー

    いー

    たまのことだからいいよと言えますよね( ¯•ω•¯ )
    旦那さんきちんと帰宅するんですね!羨ましいです(´ω`)♡

    確かにくさい...笑

    • 10月30日
  • あき

    あき

    旦那含めてお友達が忙しくてなかなか会うタイミングが揃わないみたいです。毎年、年末の大掃除が終わってから出掛けて行きます。

    • 10月30日
  • いー

    いー

    そうなんですね( ¯•ω•¯ )

    旦那の友達は独身だったり
    嫁と仲悪く独身気分の人だったりなので...ため息

    旦那さん羨ましいです( ºωº )素敵

    • 10月30日
deleted user

友人と出掛けるなら子ども連れてってーと頼みませんが、自分が出掛ける時は頼んでます!!
男はいいよね!って思う事多いですよね(>_<)!
あと朝帰りはなしです😱
終電なくなって仕方なく…ってのは一回ありましたが初めから朝帰りのつもりで行くのはないです(>_<)

  • いー

    いー

    そうなんですね!わたしもたまには頼んでみようかな( ¯•ω•¯ )
    仕事してもらってるからと遠慮していますが...たまにはママも休みがほしい~

    朝帰りなしなんですね!
    うちも初めからそうしていたら良かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 10月30日