※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
お出かけ

沖縄在住または出身の方または詳しい方。2月の中旬に親族の結婚式で沖…

沖縄在住または出身の方または詳しい方♡

2月の中旬に親族の結婚式で沖縄に行きます。2月の沖縄ってどのような格好していけば良いでしょうか?(>_<)結婚式自体は、かりゆしなのですが、何日か観光するので…。

例えば、昼間はロンTくらいでオッケー!とか、夜は、コート必須!とか…。ダウンコートとか、こっちからは着ていきたいくらいの気温だと思いますが、沖縄ではいらないですよね?それとは別に薄手の羽織とか持って行くべきですか?

なんか、気温だけではピンとこなくてf^_^;
質問だらけですみません(>_<)足りないものはセールの今揃えておきたくて、早めに質問しました。もしお時間ありましたらご回答よろしくお願いします。

コメント

あずず

初めまして(^O^)/
2月、、微妙なとこですが。いまのところは私は薄い長袖を着てパーカーを羽織ります!でも太陽でてる昼間なら薄い長袖でもいけます!が、内地から来るのであれば暑いと感じる方が多いと思われます(>_<)

  • ちゃ

    ちゃ

    初めまして(❁・∀・❁)やはりパーカーくらいで大丈夫なのですね^_^暑く感じるくらいかもしれないですね!こちらからの服装を考えて行きたいと思います。ご回答ありがとうございました♡

    • 1月10日
琉桜mama

今年度の冬は全然寒くないですよ(^_^;)

日中は軽く羽織るくらいで充分です^^
夜は少しひんやりするんですが,ダウンを着るほどでも無いですね(。-∀-)

秋のひんやり感を想像して行くと良いかもしれません(ノ´▽`)ノ♪

  • ちゃ

    ちゃ


    秋のひんやり感くらいなんですね!なるほど!こっちからダウン着ていっても恥ずかしいので(笑)行きの服装考えます(❁・∀・❁)

    ご回答ありがとうございました♡

    • 1月10日