※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
子育て・グッズ

明日のハロウィンの保育園の仮装について、2歳の子供に着ぐるみを用意したいが、家にあるもので何かできるか相談です。

明日はハロウィンで、保育園では(負担にならない程度の)仮装をしていきますが…
忘れてました😱💦💦💦
お便り見た時点(何週間も前)では、まだ2歳だし、小物を持つくらいでいっかと考えてましたが、やっぱり着ぐるみ?とかしてあげたかったです…
家にあるもので今から何かできますかね?
どなたか教えてくださーい🙇‍♀️

コメント

うじ

近所に24時間営業のスーパーはないですか?
まだハロウィンコーナーありますよ!

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    田舎なので、24時間はなく…そして、遠いです💦

    • 10月30日
日月

透明のゴミ袋に手と頭が出るくらいの穴を開けて、顔を書いて、おばけちゃん仮装とかどうでしょうか(*´ω`*)
もし材料が他にもあれば、リボンをつけてあげたりしても可愛いと思います!

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    透明の…、ないです😣
    「おばけ、こわぃ」も最近覚えました💦
    でもリボンつけたり、いいアイディアです!ありがとうございます!

    • 10月30日
PON

ドンキとか近くにないですか!?
あとはイオンとかのショッピングセンターも食品売り場に置いてあったりします。

2歳なら結構しっかりした仮装できると思います!
被り物だけでもたくさんあるのでみてみてください!

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    田舎なもんで、近くても1時間半はかかります😭
    そうなんですよ!
    2歳ならそれなりに仮装できるし、周りの子もしてくると思うのです。

    でも、ありがとうございます!

    • 10月30日
  • PON

    PON

    ボーダーのズボンやスカートありませんか!?
    あとTシャツでオレンジ系があれば、カボチャみたいにマジックで目書いたりするのもありだと思いました!

    オレンジTシャツ+黒スカート+ボーダータイツ めちゃくちゃかわいいです🌼

    • 10月30日
  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    今探したんですが、ボーダーがないです😣
    何にもなくて情けないですー💦

    • 10月30日
もも

画用紙はお家にないですかねー?

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    画用紙ですか?
    厚紙ですよね…
    それもなかったです😣

    • 10月30日
ラムネ

昨日、保育園で先生方が仮装してましたが、一番上の先生はプリンセスでしたよ✨