※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-na
妊娠・出産

臨月で風邪をひいた方いますか?その際、医者にかかりましたか?

もういつ産まれても良い数週になったのに、また風邪ひいてしまいました💧
初期にも悪阻プラス風邪で、薬の服用して、さんざんだったのに😭
またしても、喉からくる風邪をひいてしまいました💦
完治してから産まれてほしいと思ってますが、臨月で風邪ひかれた方いらっしゃいますか?
その時、医者にかかられましたか?

コメント

yun-/zuki

先週の検診時に風邪薬もらいました!
鼻水の薬と喉が痛かったので痛み止めのカロナール処方されました!

喉が痛いようなら暇な時にちょこちょこハチミツ舐めたり
ハチミツ大根作って食べると良いですよ^^*

• ka-na

ka-na

はちみつ大根、今日のお昼に作って、何度かお湯割りで飲んでます^_^

うちの産婦人科は風邪なら、近くの内科行ってって言われるので、迷ってます…💦

• 10月30日
もん

昨日まで風邪でした笑
ちょっと喉痛いな。の段階で産婦人科で薬もらいました!
夜に一度薬飲んだのですが…先生が出してるから大丈夫と思うけどやっぱり薬やだな。と思って夜に生姜はちみつ飲んで、次の日は朝昼晩はちみつ大根を飲んで、うがいしまくって治しました!笑
幸い、熱が出ず喉と鼻だけで耐えてくれました^_^
あと、首を温めてマスクずっとしてましたよ!
薬飲んで直したほうがいいのだと思いますが(*_*)

• ka-na

ka-na

早めの対処が大事ですよね💦
    明日、朝一で受診しようか迷い中です😵

• 10月30日