※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・∇・)
子育て・グッズ

悩み事です(_ _).。o○いま2歳の娘を育ててます!妊娠20週で9-16時居酒屋勤…


悩み事です(_ _).。o○


いま2歳の娘を育ててます!
妊娠20週で9-16時居酒屋勤務です。
ブラックなわけではないですが
その間に休憩はありません。(16時から休憩をとります)
気分的にも帰る頃にはへとへとで、ご飯を食べて子供を迎えに行き帰宅したあと、
旦那が帰宅するのは深夜1時ごろなので
あてにはならずら娘と2人きり。
なんだか妊娠してから
娘といて、ささいなことで
イライラして怒鳴ってしまいます。
例えばオムツを勝手に脱いだりなど、、笑

なんだか迎えにいくのもだんだん億劫になってきたり、なにしてるんだろー。と悲しくなったり情緒不安定です

妊娠してるので一過性ならまだしも
怒鳴ってないてる娘をみると後悔と
可愛そう。みんなみたいに
ちゃんと育てられてないなとか
思って悲しくなります

なんだか
負のループからぬけだしたいです( ・∇・)

仕事自体はつかれるし、
その負のループの原因かと
おもった時期もありますが、
仕事のときは楽しいのでなんでなのかなーとおもってます( ・∇・)

なんかまとまりがないですが
ちゃんと母親になれる方法がないかなと
日々悩んでます( ; ; )

コメント