※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
お仕事

明日の仕事復帰初日、スーツをクリーニングに出していたら閉店時間が違い、取りに行けず。息子の看病で忙しく、準備不足で後悔しています。会社に謝罪してスーツを着て行くしかないですね。

明日仕事復帰初日、スーツをクリーニングに出していたのですが、ネットに書いてある閉店時間と異なっており、本日取りに行くとすでに閉店しており明日着て行くスーツがありません…😰
私の確認不足と準備不足の落ち度ではありますが、息子が5日前ほどから高熱続きでつきっきりの看病、中耳炎で病院通いで結局出しにいけたのが昨日でした。本日の15時には仕上がると聞いていたのですが、息子を外に出すのはよくないと思い、旦那が仕事から帰ってきて取りに行こうと考えていました。ネットでは20時までとあって、19時過ぎにと取りに行くとすでに閉店しておりました…
土曜日に息子を旦那に預けて出しに行けばよかったと後悔しています…

ちなみにオフィスカジュアルな感じではあるのですが、会社からはスーツで出社して、とは言われていました。
明日会社には謝罪してスーツを着て行かず行くしかないですよね…

コメント

はーさん

どこのクリーニング屋かによるかと思いますが
本社とかに電話して、ネットと違うって訴えれば
違う情報載せてる会社の手違いだし対応してくれませんかね??

• Mie

Mie

本社に問い合わせようと試みたのですが、本社の営業時間?電話受付時間が17時までなので結局出ず…
    結局泣く泣く諦めて、運良く同期の事務の子に貸してもらえることになりました!サイズが合うかはわかりませんが…

ちなみにホワ◯ト急便です!笑

• 10月31日
ゆう

友達に借りるか、、、

しまむらももう開いてないですもんね💦
どっか開いてたら
やっすいのを、とりあえず買いに行くか、、やっぱ友達なり親なりに借りるか、、、
大変でしたね(。-∀-)💦

• Mie

Mie

ゆうさまのアドバイスから同期の事務の子から借りられることになりました!ただサイズが合うかどうかが微妙なところですが…
    親も近くにいないので、結局は友達しか頼めません(泣)

• 10月31日