※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

前駆陣痛で子宮口は開いていない。急に開くことはあるか、その日に陣痛が来る可能性はあるか気になる。待つことに。

お腹の痛みが規則的に来てて電話したら落ち着いちゃって一応来て言われていったら前駆陣痛。。。子宮口全く開いてなかった。
急に開くことあるの。その日に陣痛なることはあるのでしょうか。気長に待つことにしましたが。
開くのかな。

コメント

ここあ

私は16時くらいに5分間隔で痛みがあって、病院行ったら痛みが治り(笑)子宮口も2センチしか空いてないからなーっていわれたんですがとりあえず入院したらその日の夜中の3時すぎに破水して、朝方に緊急帝王切開になりました😅

• あーたん

あーたん

全く開いてないみたいなんです笑
    帝王切開なんですね。

• 10月30日
  • ここあ

ここあ

自然分娩の予定でしたが赤ちゃんの心拍が下がったので帝王切開になりました💦

• 10月30日
ぽん

私は予定日超過して、いきなり5分間隔が来て病院行きましたが子宮口全く空いていませんでした😭
それでもその日中に自然分娩で生まれましたよ^_^

ばあ

私もそんな感じで、、
朝方痛くなり、けど子宮口開いてないからスクワットしたり階段登り降りしてねーって言われて帰宅。笑
痛みのない時にやりました!笑
それから徐々に痛くなり、自宅で一日痛み耐え、翌日子宮口6センチになり夕方出産しました!

あーたん

ありがとうございます😄😄