※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

旦那さんが歯医者に行くの着いてきてってゆってきて、可愛いなって思っ…

旦那さんが歯医者に行くの着いてきてってゆってきて、可愛いなって思ってしまった😂😂普段意地っ張りやし、そんなことゆってこないのに🤔怖いの大嫌いだから、暗いとことか、だれも居ないところから音がしたとか確認行く時は着いてったりするけど(自分も一人で待ってるのが怖いから😂)
でも、歯医者くらいは行けるやろーって😂けど仕方なく着いてきたものの、すごい暇ww 中も一緒に行ったろか?ってゆったら、子どもみたいやでいい!!ってゆって待合室にいるけどやることが、、
赤ちゃんはお腹の中で暴れるし😂💓

コメント

みーーー

私の夫も病院系は全部ついてきてって言います😂😂笑っちゃいますよね笑
待合室に毎月スイートが置いてあるので
読む雑誌が密かな楽しみです。笑

• りっちゃん

りっちゃん

男の人って、病院系は一人で行けないんですかね?
    うちは一人でいっちゃいますけど😂
    雑誌ちょっとは置いてありますけど、家で読んだものばかりで、、あとは子ども向けの絵本だけです😂😂

• 10月30日
ゆもとみ

自ら行こうとするなんて偉いです😅
うちは病院嫌いなので…強制連行です💦
特に予防接種は💦

• りっちゃん

りっちゃん

行けって強引ですよ😂
    嫌や!ってめっちゃ言われたんですけど、子どもも産まれるし、その汚い口でちゅーとか絶対させないからねってゆったら、渋々わかった、、、って😂
    子ども大好きな人なので、子ども関係になると弱いみたいですw
    うちは注射は見てても平気な人なので大丈夫です😂初めていく病院とかだったら着いてきて!ってなると思いますけど🤔

• 10月30日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

いいパパになりそう♪

注射平気なの羨ましい…
    うちは…子供の目の前で、、
    先生に向かって注射って痛いですか?って聞くぐらいアホで困り果てます😅

• 10月30日
  • りっちゃん

りっちゃん

もう1ヶ月きってるから、本当はもっと早く行かせるべきだったんですけどなかなか😭
    妊娠中の検診で、5本抜かれたりすることあってその時はさすがにキツかったですけど、、

• 10月30日