※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗や他店で出産祝いを買う際のアイデアを教えてください。姉への予算は1万円、プレゼントは3,000~5,000円程度で考えています。

赤ちゃん本舗で出産祝い買われた方いますか?☺️
どんなもの買ったのか教えて下さい😊💕

また赤ちゃん本舗以外でも
ベビー用品売ってる普通のお店で買った方、
何を買ったのか教えて下さい☺️✨

姉なので、出産祝いで一万円
プレゼントで三千~五千円くらいのもので考えています🤔🍀

コメント

rmam

離乳食の食器&調理セットと、お食事スタイ買いました😄

  • mam

    mam

    ありがとう御座います☺️💕✨

    • 10月30日
たぁ❁*.

友達の出産祝いなのですが
オムツのケーキを子供服の屋さんにあったので買いました😊
値段は忘れちゃったのですが5000円以下で買えました☺️

  • mam

    mam

    オムツは必需品だし、オムツケーキは可愛いしで良さそうですね😊
    私も友達の出産祝いであげたことあります🍀

    • 10月30日