※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
ファッション・コスメ

ボディースーツはUNIQLOがいいって言いますが、赤ちゃん本舗はどうです…

ボディースーツはUNIQLOがいいって言いますが、赤ちゃん本舗はどうですか??
柄的には可愛く見えたんですけど、使い勝手が違いますかね…🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

長持ちさせたいならUNIQLOです😊低月齢のうちはサイズアウトも早いのでどちらでも〜と思います!お下がりとか考えるならUNIQLOですね!アカチャンホンポも肌触りなどはいいですが、首回りのびました💦

  • しい

    しい

    ありがとうございます!
    ユニクロにしときます😂

    • 1時間前
ちゃむ

全然問題なく使えてますよ!
低月齢はもちろんすぐ変えないとですし、大きくなってもサイズアップで1年おきには変えないといけないので長持ちはしなくていいかなぁって感じです!
ユニクロで買っても結局同じサイズは長くは使えないので赤ちゃん本舗で十分です!

  • ちゃむ

    ちゃむ


    ちなみに丸々2年使っても首伸びたことないですね💦

    • 1時間前
  • しい

    しい

    ほんとですか!
    物によるんですかね?
    赤ちゃん本舗みたら日本製だったり海外製だったり色々あるので、その違いでしょうか🧐

    • 1時間前
  • ちゃむ

    ちゃむ


    どうなんですかね🤔
    2枚で800〜1000円の買ってます!(どこ製かは分からないですが、、)

    低月齢の頃は2〜3ヶ月しか着ないと思うので問題なくお下がりでもいけます!

    • 1時間前