※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子が生まれてから息子を抱っこしない日はない旦那。新生児の頃は私が…



息子が生まれてから
息子を抱っこしない日はない旦那。

新生児の頃は
私が産んだからと言って
ゆっくり休ませてくれるために
自分は朝仕事あるのに
夜泣いたら旦那が抱っこして寝かしつけてくれたりもして、
今も仕事から帰ってきたら
抱っこで遊んだり
本当に色々な遊びをしてくれる旦那。


そんな旦那に異変が……






朝、シャワー上がりの旦那を見て違和感。



私 あれ???なんか腕太くない???


旦那 そう??(腕曲げて💪のポーズをした)


私&旦那 !!????wwww(爆笑)





まぁなんと。
今まで超絶細身で腕の筋肉が無かったのに
たった半年でムキムキの父ちゃんに…笑
なんなら、腹筋もいい感じに割れてきてて
息子のお陰過ぎる…笑


中身も外見も元々イケメンだったのが
更にイケメンになりましたとさ👏(惚気)


朝から本当に賑やかすぎて
息子もキャッキャしながら
ハイハイで家の中駆け回ってました…笑


楽しい毎日が送れるのは
息子と旦那のおかげだなぁと
痛感した日でした👍

コメント

ゆり

とても素敵な旦那様ですね✨朝の風景が浮かび、私までなんだかほっこり幸せな気分になりました😊

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そう言って頂けて嬉しいです😭

    • 10月30日
New mam

素敵な旦那様ですね😊
ほっこりです😳

うちはその逆で、あまり育児には協力的ではないですが、やらない分何事にも文句を言わないので仲良くやっています😊

旦那様ムキムキ素敵です!
私が抱っこでムキムキ、プラス筋トレで腹筋がうっすら割れたのですが今はおやすみ中です😊

これからもお幸せに過ごされてくださいね😊🌸

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    文句言わないのは素敵ですね😍
    うちもお互いに文句は無いかもです🤔

    本当なら、母親側がなるものですよね💦笑
    私は腕も妊娠前と変わらずで
    本当に子育てしてる?って言われてもおかしくないです😂笑
    それくらい、旦那が息子好きすぎて
    基本旦那が抱っこしてくれてます😭

    腕細くなりたかったから
    ちょっと期待してたんですけどね…💦笑

    • 10月30日
deleted user

とっても素敵なご主人ですね😌
なかなかそんな出来たご主人&パパはいないと思います♪

ご主人、息子さんの抱っこでムキムキになるなんて凄いですね!
…ということは私たち母親も子育てて相当筋力が付いてるということですね!😱
ムキムキにはなりたくないです!w

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    ほんと、ずっと抱っこしてるから
    私の方が抱っこした時間少ないと思います😳
    今は7キロの子を高い高いしてあげたりしてるから、余計にムキムキになったのかなと………笑

    女性でムキムキは嫌ですよね😭
    その反面、育児頑張ってる証拠でもあるけれど…💦
    女性は程々にが1番いいですね😂

    • 10月30日
めい

とっても素敵なエピソードですね☺️途中はどんな展開になるのかと読み進めましたが、幸せな光景が目に浮かびホッとしました🍀
息子さんのことをとても可愛がっているのはきっと、奥さまのことを大切に思っているからなんだろうなと思います✨

いい夫といい父親って必ずしもイコールではないと思うのですが、旦那さまの場合はそれが叶っていて素晴らしいです!