※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

加湿器のおすすめを教えてください。前に買った6畳用の加熱タイプが12畳の寝室に効果がないので、新しいものを買いたいです。価格は問いません。

おすすめの加湿器ありますか?😣
たくさんのご意見聞きたいです!😣
お手入れのしやすさ、効果など…

今使ってるのが前買ったやつで、ドンキにある加熱タイプの6畳分なので、寝室が12畳ありあんまり効果がありません😣

お値段関係なく、買いたいのでいいのがあれば教えてください😣👌

コメント

ママリ

象印のポットタイプ良いですよ〜!
フィルターが無いのでお手入れが楽です✨ ポットと同じように洗浄剤やクエン酸を入れて洗浄するだけで大丈夫です(๑´ㅂ`๑)
ただ沸騰音は結構大きいので、生まれてくる赤ちゃんが気になるようなら遠いところに置いた方が良いかもですw

• ままり

ままり

沸騰音ですか!まあまあ大きいのですね😣赤ちゃんよりも私が気になりそうです(笑)リビングにいる金魚の水の音ですら、気になるタイプで…😣
    でも、今調べてみたらクチコミいいですね😍検討させていただきます!!ありがとうございます!

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

まさしくポット!お湯沸かしてる!という感じの音ですw
    金魚のポンプも結構音しますもんね〜!たぶん気になりますね 笑
    口コミ良いんですね!知らなかった(๑´ㅂ`๑)
    加湿力は抜群ですよ〜!弱いにしてても8畳の窓に結露が出来る事があります(◉ω◉)

• 10月30日

うちはこれ使ってます!
でかいだけあって加湿力はんぱないです🙆‍♀️

• ままり

ままり

画像までありがとうございます!!
    加湿力が本当にほしくて!みんな鼻炎持ちなので(笑)
    ちなみにお手入れはどうですか?
    水垢など、カビなど…
    何年使用されてますか?😣🙏

• 10月30日

退会ユーザー

うちも鼻炎です(笑)
    まだ3年目ですが、水入れる度にカビなどの発生を抑える!って商品をポタポタたらして今のところ大丈夫です!
    シーズンオフになったらしっかり乾燥させてしまいこんでます☺️

• 10月30日