※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりっちゅん
妊娠・出産

性行為後に体調不良が続いている場合、妊娠の可能性があるか心配です。生理予定日まで様子を見ましょう。

先月の9日に初めて性行為をしました。
中出しはもお何20か30回位もしています。
性行為をして1週間たったときに眠気や少し出血したり、お腹が少しいたくなったりあまり食べれなくなりました。
そして昨日は食べ物を食べようと思ったらいきなり
お腹がすごく痛くなってご飯もたべれませんでした。少し吐き気もしました。
すごく体が熱っぽかったです。
検査薬しましたが生理予定日は17日です!
フライングしてしまっているので結果はまだでにくいとおもいます。
妊娠している可能性はありますか??
15歳です!

コメント

まるしお

妊娠して困るようでしたら、中だしはさせないように。
中だしさせている以上、妊娠している可能性はあると思います。

想像妊娠っていう可能性もありますが。。

  • らりっちゅん

    らりっちゅん

    妊娠希望なんですよ(ෆ•⌔•ෆ) ̏*⑅

    • 1月9日
コミキティ

赤ちゃん欲しいのですか⁇

もし、違うのであればきちんと避妊をして下さいね(^ ^)
妊娠してる可能性は、もちろんあると思いますよ‼︎
避妊していても0㌫ではありません(^ ^)

  • らりっちゅん

    らりっちゅん

    赤ちゃんめっちゃほしいです(´;ω;`)
    中出ししている以上妊娠してる可能性はありますよね(∗•ω•∗)

    良かったです!
    想像妊娠とかいやですね(*´•ω•`*)…

    • 1月9日
すまいる☺️

中出しさせないでゴムは必ずつけましょうね。15歳はまだまだこれからが1番楽しい時期だと思うので学生を楽しんでくださいね!
お相手がいくつなのかは知らないですけど中出しするのはやめてほしい、避妊はしてほしいと言うべきですよ!

中出しした以上妊娠してる可能性もありますししてない可能性も全然あります。ゴムつけてても妊娠する可能性はありますが…

mam

相手とは付き合って何年ですか?
赤ちゃんがほしい気持ちは分かりますが
まだまだ若いのでまだ妊活しなくても大丈夫かな😅と思っちゃいました💦

排卵日が一週間位早まっていたら
検査しても結果が出るかもしれないですね。

生理予定日が一週間後なので
せめて予定日まで待ってから検査したほうがいいとは思います。