※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
妊活

妊活中の方への質問ですが、葉酸は摂取していますか?不規則な食事で野菜が不足しているため、葉酸サプリを考えています。ベルタの葉酸サプリを飲んでいる方いますか?

妊活中の皆さんに質問なのですが、葉酸ってとってますか?
食べ物とかサプリとか、気にされてますか?
私は仕事柄、食事の時間や内容?が不規則です(._.)
野菜もなかなかとれないので、最近ちょっと気になってます。
ネットとかでいろいろ見て、ベルタの葉酸サプリを飲んでみようと思うのですが、飲んでる方いらっしゃいますか?

コメント

YUKI♡♡

飲んでませんが、私も妊活中で丁度飲もうか悩んでたのでコメントさせていただきました(^^)
でも妊娠前から飲むほうがいいとも聞きますよね!

• とーま

とーま

ありがとうございます^^
    今からじゃ遅いかと思ったんですけど、妊娠がわかってから飲み始める人もいるみたいなので、まだ妊活中の今から飲んでみようかと(._.)

• 1月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私はとりあえず妊活中なので子宮をふわふわにしてくれるルイボスティーは飲んでますよ(^^)

• 1月10日
  • とーま

とーま

ルイボスティーですか(◎ω◎)
    子供の頃に飲んで、匂い?がきつい印象で全く飲まなくなったんですけど、この機会に飲んでみようと思います(´ω`★)

• 1月11日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

あったかい国で飲まれてるお茶で身体を冷やす効果もある為ホットで飲むのがオススメです(^^)
    飲みにくかったらすこし甘くしたら飲みやすいですよ(^^)

• 1月11日
  • とーま

とーま

甘くしたら飲みやすいんですか(・ω・)
    初耳です(◎ω◎)
    ハチミツ入れて飲んでみようかな^^
    さっそくルイボスティー買ってみますっ☆

• 1月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

飲みやすくなりますよ(^^)
    ハチミツ入れてもいいですし、甘めのジャムとかでも結構イケますよ♡
    ホットルイボスティーあったまりますし是非飲んでください(^^)♡

• 1月12日
  • とーま

とーま

今日ルイボスティー買って、飲みました!
    昔ながら飲んだ時より飲みやすかったです^^
    これなら続けられるかも(・ω・)

• 1月14日
ゆう

ベルタの葉酸サプリ飲んでますよ。私も妊活中ですが効果があるかは正直分からないです💦葉酸を飲んだから妊娠する訳じないですからね。なるべく野菜をとるようにしたり、身体を冷やさないようにしたり、後は時間ができたらウォーキングするようにはしてます。いろいろ妊活に良いって聞いた物等試してみましたが、やはり妊娠は奇跡なので願えば叶うものではないのですよね。諦めたらきてくれるって言われて諦めようとしたけど、やっぱり考えてしまう自分が居たりして…。お互い可愛い赤ちゃんを授かる事ができると良いですね!*。٩(ˊvˋ*)✧*。

• とーま

とーま

ありがとうございます(´ω`★)
    目に見える効果がないと良いのか悪いのかわからないですね(._.)
    私も半身浴してみたり、できる限り野菜を食べようとしてるんですが、明らかに足りないんですよね|ω・`)
    難しいです(=_=)
    ゆうさんにも良い結果が出ますように^^

• 1月10日
りえ❤︎

妊活を始めてノンカフェインの飲み物に変え、白糖をハチミツに。
安い葉酸を飲みました。
今も継続中です。
私の仕事も不規則だったし、精神的不安もあり休職しました。

• とーま

とーま

やっぱりカフェインとかも控えた方がいいですよね!
    仕事は休めないので、少しでも身体に良いものを取り入れようかと(´・ω・`)
    参考にさせていただきます^^

• 1月10日