※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

鼻水が出ている娘にインフルエンザ予防接種は大丈夫でしょうか?熱や他の症状はなく、元気です。

鼻水が出ているぐらいだったら、インフルエンザの予防接種を受けても大丈夫ですかね😣??

熱はなく元気で、鼻水以外の症状はありません。

2歳半の娘です👧ほこ

コメント

りんか

熱がなければしてくれますよ✌🏻

まぬーる

うちのところは、診察の上で判断されてます。

7.5あっても、わりと結構打つ小児科です(^_^;)

☆🐵☆

いつでも受けられるなら私だったら万全の時に受けます🙆
が、それほど酷くない鼻水で 仕事してたりで都合つけづらい場合は受けます!
緑だったりずっと垂れてる状態であれば鼻水だけでもやめときます😅

りんりん

仕事がその日しか休みが取れなかったので、鼻水が出てる状態で受けました。もちろん医師からOKは出ました。翌日熱はなかったのですが、いつもよりグズグズしてる状態で、保育園に行きました。保育園からお昼過ぎに連絡があって、「いつもより元気がなくて、しんどそうなので、早目に迎えに来て下さい」と…。その日は夕方から熱が出てしまいました😅
翌日は元に戻りましたけど…
やはり体調は万全じゃないとダメなのかなぁと思いました。でも、仕事してるし難しいです。