※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

左の子宮あたりが痛みと便秘で悩んでいます。病院で薬をもらうべきか、出るまで待つべきか相談です。

下品なお話ですがこまってます😭回答お願いします!
5日間ほど前から💩がでておらず左の子宮あたりがズキズキと痛いです。便秘は出るまで待った方がいーんですか!?それとも病院でだす薬を貰った方がいーですか?
お腹がパンパンでまだ8週なのに5ヶ月くらいのお腹に、、、

コメント

こちも

毎日オリゴのおかげを取るようにしたら、少しずつ出るようになりました!
朝夜ごはんの前にオリゴ糖かけたヨーグルトを食べてます。

• はる

はる

ヨーグルトは毎日食べてるんですがオリゴ糖はないので試してみます!!
    ありがとうございます!

• 10月30日
のら

週数が進んでも続くようなら病院に相談してお薬を処方してもらうのがいいと思います◎

もちろん食事や水分補給で解消されるほうがいいと思うのですが、あまりに酷いようなら無理は禁物ですよー!

私は元々便秘気味だったのですが、お腹が大きくなるにつれひどくなり、ふんばりすぎて最終的に切れちゃいました 笑

• はる

はる

切れた!?痛そうです😭😭
    まだ続きそうなら病院で相談してみます!ありがとうございます!

• 10月30日