まいまい
なるほど、細いからなんですね。
むせても慣れれば飲めるようになるんですね!!参考になりました!
ありがとうございました😊
さやりん
スパウトは全く飲めず
リッチェルのいきなりストローマグで ストロー飲めるようになりました!
-
まいまい
返信ありがとうございます!
ストローマグでいきなりストローをくわえさせて飲めるようになったのですか?
麦茶パックをくわえさせてみましたが吸うということがわからないみたいです。
どうやったら吸えるようになるのか私も謎で😱- 10月30日
-
さやりん
リッチェルのいきなりストローマグは フタを押すと 液体が出てくるようになってるので 初めは フタ押して 流し込む感じで、、 慣れない時は むせちゃうけど😭
だんだん慣れれば自分から吸うようになりました。それから パックのストローの麦茶も飲めます!- 10月30日
-
さやりん
多分パックのやつは ストロー細いから 飲みづらいですよ!
- 10月30日
コメント