※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

10週の初マタです。つわりがあり、突然の嘔吐があります。吐きつわりか悩んでいます。吐きたくないけど胃がムカムカします。

10週の初マタです。
5週目から7週目までつわりが最強に重く嘔吐や食欲なしの日々、8週から10週の初めまで胃のムカムカでも食欲は出てきて食べれるようになったのに…昨日の夜突然嘔吐🤮朝は胃が空っぽなのか気持ち悪くありません。これ吐きつわりになってしまったのでしょうか。お昼ご飯食べてから確かにずーっと胃がムカムカ始まります。でも吐きたくない…量減らせば大丈夫かなー。。

コメント

♡すんじょ♡

朝胃が空っぽで気持ち悪くないのなら
吐きつわりかなーと思いました!
私もご飯を食べるとずーっと気持ち悪いです😭量を減らして少しずつ食べると食後に気持ち悪くなることが少なくなりました😊

  • @ハッピー

    @ハッピー

    最近までお腹空くと気持ち悪かったんですが気づいたら、食べた後の方が気持ち悪くなってて🤮吐きつわりに戻ってしまったんですね🤢
    吐きたくないので、量減らしてみます。昨日の夜パスタ無理やり全部食べてしまったのがいけなかった😞

    • 10月30日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    私は食べつわりと吐きつわりがあったので
    今なにで気持ち悪いのか分からない状態でした😂😂吐くのは辛いですよね😭

    • 10月30日
  • @ハッピー

    @ハッピー

    私も吐きつわり→食べつわりと来て…今吐きつわりみたいですね🤮わかんないですよね😭早くつわり落ち着いてほしいです。

    • 10月30日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    明日から15週ですが
    この頃になるとだいぶ落ち着きました😊
    以前は一日中気持ち悪く吐いてばかりでしたが
    今は大丈夫な時間帯も増えて吐くのも2日に1回とかになってきました😊!!
    早く落ち着くといいですね😊

    • 10月30日
  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうなんですねー!!
    やっぱり安定期間近にならないとつわり落ちついてこないんですね💦
    後1ヶ月弱頑張ります☺️❤️

    • 10月30日