※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

うんちしてたの気づかないで寝かしつけてしまいました🙀 起こしてオムツかえたほうがいいですかね? 娘は爆睡してます(笑)

うんちしてたの気づかないで寝かしつけてしまいました🙀 起こしてオムツかえたほうがいいですかね? 娘は爆睡してます(笑)

コメント

あや

私ならしません笑
起きるまで待ってます🤭

なななサマーgirl

寝ながらでも変えます!!

まいまい

寝たままオムツ変えちゃいます。
うちの娘一度寝ると何しても起きないんで😅笑

かえるのうた

爆睡してれば寝たまま(起きずに)オムツ替えられたりします😂

tarako

オシッコなら変えないけどウンチしてたら変えるかもです😂うちの子は本気で(深く)寝てたら変えても起きません😂

ドラミ

私だったら泣く泣くオムツ替えします😂
せっかく寝たのでそのままにしたい気持ちも山々ですが、お尻荒れたりうんちがカピカピになったりが嫌なので😂
爆睡してるならそーっと替えられるかなぁ…なんて淡い期待を抱きながら!!

*hi*

オムツかぶれしたりお尻が赤くなっちゃかと可哀想なので変えてあげます🙂

take*

変えます。
起きちゃう確率高いですよね^_^;
けど、お尻かぶれや、女の子ならばい菌が入りやすいし、腹くくって変えます。

あんちゃん

起こさないように替えます!
新生児から寝てても替えていたからか、もう寝ながらガシガシ替えても起きません💦

うちの子は爆睡したら起きないので変えちゃいます!中々寝ない子とかならそのままにしちゃうかもです😅

な

まとめての回答になってごめんなさい!
変えるという人が多かったのと部屋がうんち臭くなってきたのでオムツかえましたー(笑)
見事に起きちゃいました(笑)
ありがとうございました😻🎈

Himetan❤️

オムツかぶれになったらかわいそうですし、うんちが漏れたら大変なので私は寝てても替えますよ☺️
それで起きたり、ぐすったらそれはそれで仕方ないと諦めます😅