※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

名古屋市でオススメのマツエクを教えてください

名古屋市でオススメのマツエクを教えてください

コメント

ぐるーん。

ホットペーパー使ってけっこういろんな所行ったのでお勧めできる所はあるのですが…
名古屋市って言っても広いのでどこら辺が通いやすいですか?😅

ちなみにお勧めしたいところは大須と中川にあります😊

• ママママリ

ママママリ

さきさん、横からすいません‼
    ぐるーん。さんの中川のオススメよければ教えてください!😆💕

• 10月30日
  • ぐるーん。

ぐるーん。

春田にあって302の通りを横に入ったアクアっていうお店です。
    ネイルもやってるみたいでホットペッパーから調べると分かりやすいです。

100本4400円とかでやってます。
    マツエクスタッフ2人いらっしゃって、私はいつもふくよかな方にやってもらってます(^^)

新規でいろんなお店ふらふらしてましたが、リーズナブルでつけるの早くて持ちも悪くないのでここに落ち着きました😊

• 10月30日
  • ママママリ

ママママリ

教えていただきありがとうございます!
    100本でその値段は安いですね!😍😍😍
    早速調べてみます♡😊

• 10月30日
  • さき

さき

名駅とか嬉しいです!中川知りたいです!

• 10月30日
  • ぐるーん。

ぐるーん。

名駅のお店は確か行ったことなくて、栄あたりならけっこう行ったんですがスタッフが何人もいるとこが多く、人によって仕上がりが全然違うのとお値段も2回目からはお高い所ばかりでした😓
    大須は、アイラッシュサロンリンクっていうマンションの一室でやってるとこがお勧めです。1人でやられてて、持ちもお値段もスピードも良かったです。
    もう名古屋に出る機会がないので通わなくなり、最後に行ったのも2年前くらいなので情報は古いですが…
    ホットペッパーの掲載は今してないみたいでネットで調べたら出てきました。

中川のお勧めは上に書いてあるとこです😊

• 10月30日
ことママ

名駅と栄に店舗がある
プティットスリールというお店よかったです✨
妊婦も利用できたので行ってました!

casa

平針のinframinceというお店オススメです🙌ふかふかな椅子で妊婦さんも疲れにくいと思います😌私も妊娠後期から通ってますが、持ちも良くリピしてます💕