※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
子育て・グッズ

ミルクあげる時間がストレス。母乳が少なく、ミルクを足しているが量が不安。飲む量を測っても足りない。悩んでいる。

ミルクあげる時間がストレスです。
混合ですがあまり母乳が出ないので毎回ミルクを足しています。
定期的にどれくらい飲んでるか飲む前後で測っているのですが50くらいしか出てませんので足りてることはないです…
さっきも時間少し開けてダラダラ飲ませて100ml
続けて飲んだのは50mlでした。
母乳もミルクも遊びのみです。テレビ消したり飲ませる場所変えたりしてもダメです。
一日、1、2回は180ちょっと飲みます。
トータルは明らか少ないです。
前にのみが悪く体重の増えが悪かったので困ってます💦
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

コキンちゃん

私も同じ状況です。
私も母乳の出があまり
良くないのでミルク
メインの混合です。
しかし娘はMAX160しか
飲みません💦
少ない時は90とか💦
かといって1日の回数は
5回とかでトータル量も
少なく体重増加心配に
なります😱
哺乳瓶変えるべきか悩み中です💦

  • kiko

    kiko

    コメントありがとうござます😊
    同じですね(*´Д`*)
    ほんと1日一回は必ず90の時あります!

    同じくトータルは5回です!体重増加心配になりますよね😣
    うちは哺乳瓶やミルク変えてもダメでした😔
    悩みですよねー😟

    • 10月30日