※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
ココロ・悩み

生理前だからか、やる気がなく子ども達にも職場でもイライラします💦4歳…

生理前だからか、やる気がなく
子ども達にも職場でもイライラします💦
4歳の子がお布団にお漏らしして強く怒ってしまいました。2歳の子が寝る前にジュース飲みたいと言って泣きわめきイライラして私も叫びながら怒ってしまいました。
育児ノイローゼ?💦
仕事を次年度続けるか、転職するか悩んでるせいかな?
急に悲しくなったり、苦しくなります😭
子ども達を朝起こして保育園連れて行くのも憂鬱です💦

コメント

deleted user

疲れていて心に余裕がないのでは?😞

イライラして怒る事もあると思います!

仕事をどうするか決まったら少しスッキリするかもしれませんね^_^