※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

妊娠前から体重が増えてしまい、運動しても食欲が抑えられず困っています。増えすぎた体重を減らす方法はありますか?

日付けが変わると8ヶ月なんですけど、
妊娠前は46㌔でした。
現在52㌔ちょっとあるのですが増えすぎですよね…
運動してもその分お腹空くので食べてしまいます😢
何かいい方法はないですかね??

コメント

みゆ

ぜんぜんですよ 〜😂
わたし8きろ太りましたもん😂💦💓

おやつをフルーツにしたり
少量を5食にわけて
ゆっくりたべたり
はやくねたりしてました😂❤️
あとは、水飲んで便をだす!笑
ストレスになるのも嫌なので
おやつもたまにはたべてました❤️

• yy

yy

ちょっと増えすぎなのかと心配してました😱
    おやつは食べないようにして、バナナやヨーグルトにしてます◡̈⃝︎⋆︎*

参考にしてみす!!
    ありがとうございました✩

• 10月30日
i

私20キロ太りかなりの難産だったんですけど、言えるのは運動しても浮腫んで体重増えるだけなので食事バランスを気にするのが一番だと思います!

• yy

yy

なるほど!!
    食事もちょっと考えてみます◡̈⃝︎⋆︎*
    ありがとうございました✩

• 10月30日
umaneko

8ヶ月でその増え方は全然大丈夫だと思います🎶
私は最終的に10キロ増しでした
(´>∀<`)ゝ笑
知り合いには14キロ、15キロ増えたよって人もざらにいます(笑)

気になるようでしたらなるべく小分けにして食べるのが効果的かと⭐️
ドカ食いすると胃腸にも負担かかるので、少しずつとかなら大丈夫じゃないでしょうかね?
でも食べれるなら食べた方が良いかと思います!(´∀`)
赤ちゃんにもたくさん送らなきゃですし、食べるのは悪い事じゃないですよ
d('∀'*)

• yy

yy

なるほどっ!!!
    参考にしてみます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

ありがとうございました✩✩✩

• 10月30日

全然太ってないですよ❗私は妊娠前43キロ、結局56キロまでいきました…13キロです‼️やばいです😂💦💦けどスーパー安産です♥️もうほんとに人によりますね💦
そうなんですよ、運動って意味ないですよね…運動がよくて体重増加が抑えられる人もいますが、私も運動意味なかったです✋何キロも歩いてましたが😅食べちゃうんで😂産前はどうでしたか?何食べても太らない感じでしたか?それだったら、食べる回数を増やして、一回の量を減らした方が食べても太らないですよ❗小さなおにぎりをお腹空いたら食べてそれでしばらく我慢して、またお腹空いたら小さなおにぎりを食べて…ってすると太らなかったです‼️一回のカロリー摂取量がそのほうが減るので🎵逆に、ずーっと我慢して空腹で昼御飯とか食べるとかなり太ってしまいました😅✋オススメです♥️

yy

とてもいい参考になります( •︠ˍ•︡ )

ちょっと小さなおにぎりを作って食べたりしてみます!!
ありがとうございました😭✩

ちーた

私は8ヶ月のときに10㎏増え、最終的に17㎏増でした💦後半増えるので要注意です、と言いつつ、私は後半増えること知りつつ食欲にまかせて食べていました。お腹空きますよね。
今、産後1ヶ月ですが産前の体重まであと6㎏ダイエットが必要です😱私は明らかに間食し過ぎでした。暇で働いていたときより食べていたので。消費カロリーを大幅に上回らないように、カロリー気にするしかないでしょうね💦

• yy

yy

やっぱり後期になると増えるもんですよね。
    ちょっと気にしつつ食べます😭
    ありがとうございました☻

• 10月30日