※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
家族・旦那

義理姉が本当にわがままで自分の機嫌でまわりを振り回します。義理姉は…

義理姉が本当にわがままで自分の機嫌でまわりを振り回します。義理姉は、自分の機嫌が悪いと周りに当たり散らします。機嫌が悪い時は、挨拶をしても無視されます。
会うと周りが気を使い怒らせないよう機嫌取りをしています。あたしが子育てしているのにもかかわらず無理なことを強制的に頼んできます。育休で家におるから出来て当たり前、長男の嫁として当たり前やと思われています。結婚も出産もしていない義理姉には、何もわからないんでしょうね。人付き合いが出来ない人なんで困ります。
出来れば本当に会いたくないし、会うとイライラが止まらなくなり、お腹も痛くなるし、顔も見たくありません。
近くに住んでいるから嫌でも顔を合わせますが、本当に会いたくないです。
そんな人に息子を可愛がってるほしくないと思うのは、おかしいですかね?息子の名前があるのに太郎と呼ぶしどうしようもありません。

コメント

息子さんと義姉さんの仲を
ゆーちゃんさんが決めるのは
どうかなと思います💦
身内ですし、別に息子さんが
嫌がらない限り仲良くしていても
良いんじゃないでしょうか??

まぁ、そんな義姉さんなら
息子さんも好きになることは
なさそうかな!と個人的に思いますが😅

私も義姉と物すっごい仲悪いです!
ゆーちゃんさんの義姉さんと似てます!
そして精神病持ちです!
なので義親に言って関わりたくないし
距離を置きたいと話してます!

でも息子や娘は関係ないので😅
危ないことをされるならそりゃ
親として守りますが、
仲良くする分にはして貰って
いいんじゃないかなと思ってます!

• yK

yK

そうなんですね(>人<;)

• 10月29日
mama

太郎呼びは腹立ちますね😓
せめて名前で呼んで欲しいですよね、お子さんの名前が仮に翔太郎とか太郎の前に何かついてたら話は別ですが...😅

• yK

yK

名前に太郎なんて入ってないです笑
    どこ行ってもそれで呼ぶので腹立ちます。

• 10月29日
まーらー

わかります。
うちの実姉がそうです…
昔から自分の機嫌で周りを振り回します。
両親もそんな姉に気を使ってたから私たち妹もそういうふうに育ってしまいました。
姉も子どもいません。そして実家にいて、私は今里帰り中なので毎日気をつかっています。
義理のお姉さんならなおさら気を遣いますね(@_@;)
子どもには罪はないので、お姉さんになつくようなら仕方ないとは思いますが、うちの姉も機嫌がいいときは可愛いがって遊んでくれますが、
機嫌悪いときはうるさい!とか、おもちゃ邪魔とか、強い口調で娘に言うので、娘も気を遣っているのを感じて辛いです。。
お姉さんが可愛いがってくれるのであれば、多少の関わりだけで過ごすのがいいかもですね!😣

• yK

yK

自分の機嫌で可愛がったり、八つ当たりしたり子どもにまでしてほしくないですよね(>人<;)
    ありがとうございます。

• 10月30日