※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
子育て・グッズ

ムーニーマンのLサイズがずり落ちる問題、新しいデザインが緩いのかもしれません。以前のものと比べて違いを感じる方がいるかもしれません。

男の子用ムーニーマン、パンツタイプのL サイズ、リニューアルされたのを使ってみたら、何だかずり落ちてきてしまいます😣
お腹回りのギャザーが以前より柔らかく感じるのでいいなと思ったのですが、もしかしたら緩いのでしょうか?
2歳の子供、12〜13㎏位でお腹ぽっこりタイプです😅
リニューアル前のムーニーマンでは何も問題なかったのに、新しく買ってみた途端にずり落ちてくるようになり困っています😓
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

hooo

私も思ってました😭⚡️
CMだとぽっこりお腹でもずり落ちないみたいなこと言ってますがうちの子普通にずり落ちてます🤣笑
あとオムツの匂いがなんとなく気になります…😱

• マリーゴールド

マリーゴールド

ご回答ありがとうございます!
    同じ方いらっしゃいましたか✨✨
    この間、お尻が半ケツになっていて笑ってしまいましたが、まとめ買いしてしまったので困ってます😅
    言われてみると、確かにオムツのにおい気になるかもしれません(^_^;)

• 10月29日